芸能

成宮寛貴の薬物疑惑で尿鑑定を行った結果で陰性であったことが明らかに!発行元の講談社終わる・・・

 
成宮寛貴画像

成宮寛貴はコカインを吸引していなかった!

俳優の成宮寛貴(34)がコカイン吸引疑惑があると報じられて数日が経ちました。

このことに対して成宮の所属事務所は全面否定していました。

そしてついに12月7日に実際に成宮は尿鑑定を行ったのです。

疑惑の写真

尿鑑定の結果・・・陰性

尿鑑定の結果は陰性だったのです。

そして実際に、フライデーに掲載された成宮寛貴のコカイン使用疑惑に対し、否定した成宮のコメントがこちらです。

今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

真実が分かり、しかも陰性だったことに対しては本当によかったと思います。

 

しかし、名前が挙がってしまったこと自体が、世間の目はそういう目になってしまう可能性が出てしまうこと自体、成宮にとっては仕事にも影響が出かねないことです。

今回のように、あることないことを簡単に撮影して世間に報じるやり方はあんまりだと思います。

 

発行元である講談社はどのような責任を取るつもりなのでしょうか・・・。

大きな話題になってしまっただけあり、この報道は大きな影響を与えてしまいました。

 

仕事に影響が出ていることには間違いないでしょうし、仕事のオファーを出す側も出しにくくなってしまっているのが現状です。

 

今後の成宮寛貴の芸能活動はどう変わっていくのでしょう・・・

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 ヤバい車で人轢いてしまった・・・全然動かない。多分意識もない。誰…
  2. ビッグダディ・林下清志 ビッグダディ・林下清志 7度目の離婚を発表直後に、新恋人の存在を…
  3. 清水富美加 清水富美加が突然の芸能界引退!原因は「幸福の科学」だった!
  4. 川谷絵音 活動自粛は誤算だったことが判明!!
  5. ぺこがTwitterで高校時代の写真を公開 あのりゅうちぇるの彼女であるぺこが高校時代の写真を公開!「その頃…
  6. エスパー伊藤 【誤報】東スポが報じた、エスパー伊藤芸能界引退は”嘘”だったこと…
  7. 松坂桃李 松坂桃李と高岡早紀の熱愛発覚?綾瀬はるかとの関係は?
  8. 夏目三久女優転身報道 夏目三久に月9オファー!?その背景にはあの俳優が・・・(画像)

新着記事

  1. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  2. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  3. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  4. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!
  5. 【トリビア】アンパンマンがドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方について衝撃発言!(動画) アンパンマントリビア
  6. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  7. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/
  8. 【モニタリング】猫カフェのネコが突然喋り出したら女子大生はどんな行動に出るのか観察した結果… 猫カフェ モニタリング
  9. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  10. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ

アクセスランキング

新着記事

  1. サザエさん
  2. 生活の裏技
  3. 交通ルール
  4. アンパンマントリビア

PICUP

PAGE TOP