芸能

伊野尾慧と永野芽郁のラブラブ写真流出!!これで4股ww(画像)

 
伊野尾慧・永野芽郁画像

伊野尾慧と永野芽郁の密着ラブラブ写真が流出!明日花・宇垣・三上と4股か!?

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)に新たな女性スキャンダルが発覚しました!今度は未成年女優の永野芽郁(17)!二人の密着ラブラブ写真がネットに流出し話題になっていますww

 

伊野尾慧と永野芽郁のラブラブ写真が流出!

伊野尾といえば、1日に発売された週刊文春でTBS・宇垣美里アナウンサー(25)とフジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との2股疑惑がスクープされたばかり!そんな伊野尾と永野が密着した写真が流出し4股疑惑が浮上しています!

伊野尾・永野ラブラブ写真

話題の写真

この写真は永野が友達に裏アカを使って送った写真らしく、それが流出したものと見られています。実はこの写真は来年5月に公開予定の「ピーチガール」の撮影合間のオフショットのようなのですが、二人の距離があまりにも近いために、伊野尾の手が未成年の永野にまで及んだと話題になっているようです!実際にネット上では、「またスキャンダル?」「いくらなんでも、未成年に手を出すのはまずいだろ」などの声が上がっています。

伊野尾といえば前述の宇垣・三上アナ以外にもセクシー女優の明日花キララとのシンガポールデート写真が流出するなど、女性スキャンダルが次々と出てきていますwwそろそろジャニーズ事務所もかばいきれなくなってきているのかも知れませんね(*_*)スキャンダルだらけでそれぞれの仕事に影響が出ないことを祈るばかりです(__)

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. レコード大賞買収疑惑、ついに主催者が謝罪。マスコミで騒がれないワ…
  2. 1 麻央、再び入院!!症状悪化か!?海老蔵ブログで明かす!!
  3. 滝沢秀明 社長 滝沢秀明をジャニーズ次期社長に任命。今後の運命は?
  4. 1 SMAP解散 ジャニーさん説得も、香取慎吾「やりたくない」
  5. 1 坂口杏里(ANRI)の初ヘアヌード写真集のタイトル発表(^O^)…
  6. 1 「スッキリ!!」を降板した上重聡アナの今後が悲惨すぎる・・・
  7. 木村拓哉、竹内結子画像 【正式発表】キムタク主演の来春ドラマ、TBSが豪華キャストらを発…
  8. 紺野あさ美 元モー娘。の紺野あさ美アナが結婚を発表!!そのお相手はやっぱり〇…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP