芸能

成宮寛貴引退・・・そして成宮を引退に追い込んだFRIDAYに復讐が始まる!!

 

成宮寛貴を引退に追い込んだFRIDAYがとんでもない事態に発展!!

 

12月2日に発売されたFRIDAYが俳優の成宮寛貴さんの「コカイン使用疑惑」というショッキングなニュースを掲載しました。

FRIDAYスクープ写真

スクープ写真

そして9日、疑惑を報じられた成宮さんが突然の引退発表…。

成宮寛貴さん 引退コメントはこちら

成宮さんと所属事務所はこれまで疑惑に対して「事実無根」とコメントした上で、尿鑑定を行った結果、陰性だったことを発表したばかりだった。突然の引退発表に衝撃が走っています。この成宮さんの引退発表に対しコカイン使用疑惑を報じたFRIDAYは「芸能界引退については、成宮寛貴氏本人の判断なので、本誌がコメントする立場にありません」とコメントを発表しています。あくまでも個人的な感想ですが、無責任なコメントに感じてしまいます。

そして成宮さんを引退に追い込んだFRIDAYに成宮さんファンから復讐が始まったのです!!

 

成宮寛貴さん引退でFRIDAY大炎上!!

現在、FRIDAYのツイッターアカウントは成宮さんファンから猛バッシングを受けて大炎上の事態になっています!

ファンからの批判のツイート

「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「死ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

引用元;https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/rct_161209_3552387966.html

FRIDAYはこの事態にまだ「関係ない」の立場を貫き、成宮さんへの疑惑を報じ続けるのでしょうか?仮に続報を続け、完全に疑惑が間違いだと判明した場合、FRIDAYはどのような責任を負うつもりなのでしょうか…。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 【動画】坂口杏里のAVが発売開始。サンプル動画がコチラ。
  2. 1 松本人志が「オバマ大統領広島訪問」について語った言葉が深い!日本…
  3. 足なめ事件でドン引き 三田友梨佳アナが顔をゆがめてガチ顔で「気持ち悪い」を連発!これは…
  4. 松川佑衣子、芸能界引退の理由が悲惨過ぎると話題に。「テラスハウス…
  5. MAKIDAI 北海道で事故に遭い全治3か月の重傷を負ったEXILE・MAKID…
  6. 1 重盛さと美が明かした坂口杏里の本当の借金の総額がヤバイww(画像…
  7. EXILE年収 EXILEメンバーの年収が判明!みんな稼ぎ過ぎだろwww
  8. 【衝撃画像あり】AVデビュー間近とされる芸能人たち・・・

新着記事

  1. 【ダレトク】アンガ田中が世界三大奇虫の「ウデムシ」を食し衝撃的な放送事故に【画像】
  2. 夏目三久アナがテレビでまさかの「〇んこ」発言wwスタジオが凍り付くww 夏目三久
  3. 沖縄県で母親の遺体を埋めている最中に警察官が男を逮捕 沖縄県石垣島 殺害
  4. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!!
  5. 【朗報】つんく♂、食道発声法を習得し2年ぶりに言葉を発する!声帯の無い声がこちら【動画】 つんく♂ 声
  6. 【画像】松本潤の二股騒動は終わりじゃなかった。別のAV女優も同時期に交際で三股が確定!!
  7. 【モンスト】新キャラ、ダイナ公式発表キターー!!EXではなく降臨!!
  8. ユーチューバーに転身した元・吉本芸人「バッチグー」のモックン、迷惑ドッキリ動画配信で炎上!逮捕の可能性も…(画像)
  9. 【画像】アパホテルに南京大虐殺を否定する書籍。中国で大炎上、日本でも違う理由で大炎上www アパホテル社長 漫画
  10. 【放送事故】千原ジュニアが体調不良で生放送ビビットを途中退席。深刻な病気の可能性も・・・病名は? 千原ジュニア ビビット

アクセスランキング

新着記事

  1. 夏目三久
  2. 沖縄県石垣島 殺害
  3. つんく♂ 声

PICUP

PAGE TOP