堺正章とヒロミには確執があった!

10日に放送された番組「チューボーですよ!」に出演した、タレントのヒロミが因縁のある堺正章との共演を果たしました。

過去の話で盛り上がる中、堺正章はヒロミに対して衝撃の発言をしていたのです。

堺正章は芸能界の要注意人物のようです。

衝撃発言 番組出演

過去に堺正章から干されていたヒロミ

ヒロミは「先生と番組やってましたよね」と過去を振り返りました。

すると堺は「ああ、途中からいなくなった」と答え、2人の間には確執があったことをネタにしてトークを展開しました。

このトークの流れにヒロミは「先生にちょっと干されて、ちょっと芸能界いなくなって・・・。ネットに出てるでしょ!」とトークの流れに乗っかり、一緒に出ていたお笑い芸人ノブシコブシの吉村崇(36)が「あれ本当ですか?」と質問。

するとヒロミは「あれ本当。堺正章には気をつけろ」とアドバイスしました。

 

この日の収録前に堺正章はヒロミに衝撃発言を言い放っていた!

ヒロミは番組の収録前に堺の楽屋に遊びに行ったという。しかし楽屋にいた堺からとんでもないことを言われていたのです。

「楽屋に遊びに行ったら『なんだお前、最近出てるな。もう1回干すぞ!』って」・・・。堺正章怖すぎますwww

 

 

その後もトークは続いたのですが、確執があった2人だったのですがトークの呼吸はピッタリ。

しかし、会話に動揺したのか、堺は料理の手順を間違い大慌てwww堺は「だからヒロミなんか呼ぶなって言ったんだ」と言い放っていました。

なんだかんだ仲は良いのかもしれませんね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww