タレントの加藤紗里が11日に交通事故

タレントの加藤紗里が11日に乗っていたタクシーが交通事故に遭い病院に救急搬送されました。

そして、その事故直後にたまたま通りすがった人がSNSに、加藤紗里が担架で運ばれる瞬間の写真を撮影し公開したところ心配の声が相次いでいたのです。

SNS

本人もSNSで事故当時の状況を報告

命に別状はないようで自身のインスタで事故当時の状況を報告しました。

「ちーん…ちょっとトラブル…不幸続き」というコメントだけで詳しい詳細は公開していませんでしたが、12日にブログを更新しており打ち合わせ後のタクシーの移動中に事故に遭遇したという。

急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけて、 もれなくキューキュー車で運ばれた おっぱいは無事。。。と報告。

その時の様子の写真をどうぞ!

・担架で運ばれる瞬間

救急搬送

・病院到着後

救急搬送

首には大きなコルセットがされ衝撃の大きさが伝わってきます。

実際にも「体が痛くて、首が回らないのは気にしないでね(笑)」ともwww

 

病院で検査をする予定だったそうですが、12日の早朝から仕事があるという理由で検査を受けずに帰ってきたというマイペースぶりwww

コルセット姿の写真も公開しているのでどうぞ。

交通事故遭遇

この事故報告を受けたファンからは、

「無理は禁物!」

「痛々しい…お大事に!」

「災難だったね」

「大丈夫なの?」
「フルパワーの紗里さま待ってます」

と心配の声が多数寄せられています。検査をそっちのけで仕事を優先する頑張りには感心させられますが検査はしっかりとやっていたほうがいいと思いますが・・・。

なにより命に別条がなくて本当によかったです。