芸能

益若つばさがプロデュースしているファッションブランドが盗作!謝罪するも批判殺到中(盗作画像あり)

 
盗作騒動

益若つばさがプロデュースしているファッションブランドが盗作していることが明るみになり謝罪

モデルやタレントとして活動している益若つばさ(31)が自身が務めているファッションブランドの盗作騒動が明るみになり、18日にブログを更新し謝罪しました。

・盗作元

ヴィジュアル系バンドのSuGのボーカルの武瑠が手掛けている「バラの花と矢」のデザインにかなり似ていることから指摘されてしまいました。

益若つばさはチームが起こして不祥事を認め謝罪

全文

(武瑠がデザインした)そのモチーフがまさか自分のブランドのアイテムで使われているなんて疑いもしなかったし、そんなことするチームではないと思っていたから本当に気付けなかったです。言われて私もそれを知った瞬間に、本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ち、信頼していた会社に裏切られた気持ちでいっぱいでした。でも、それよりも真似されたと感じたご本人の方がつらかったと思います。ごめんなさい。許してもらえないような内容だとは思いますが、改めて、ディレクター代表として、個人としても本当に申し訳ないです。ごめんなさい

比較盗作画像がこちら

・盗作されたもの

真似

・盗作元

画像

比較してさらに思いますよねw

完全にパクリです( ;∀;)

 

そして本人の益若は、この件に関してはサンプルだったみたいで利益が出たわけではないと説明しています。

やってはいけない事と誰でもわかる盗作について、「なんで初歩的なやってはいけないことをしたの?」と悲しい気持ちと、気付けなかったことに対して悔やむ気持ちでいっぱいと反省し、自分のダメさに一晩中泣いたとも心境をつづっています。

 

その後、盗作元である武瑠氏と連絡を取り、盗作までの経緯と謝罪をしたそうです。

 

ネットユーザーからは批判が殺到

謝罪や説明をしたにもかかわらずネットユーザーからは、

今回の件で、おまえが盗作したんだろ。今まで物を作ってなかったんじゃん、嘘つき。辞めろ。消えろ。などたくさん声があり」と批判が殺到しているのです。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. SMAP画像 SMAP 解散予定日に「解散しません宣言」の可能性あり!!
  2. 子供が具合が悪そうだったので心配になり、病院でレントゲンを撮った…
  3. ポケモン最終回のあまりにもキツい展開 ポケモンの本当の最終回がキツ過ぎると話題に。こんな展開…誰も望ん…
  4. 新婚生活は絶好調な様子。 DAIGOが北川景子と結婚後初めて新婚生活を明かした!!!
  5. 真野恵里菜 「逃げ恥」田中安恵役の真野恵里菜(25)に熱愛発覚!お泊りデート…
  6. 矢作兼が結婚 おぎやはぎ・矢作兼が結婚!ラジオ本番中に婚姻届を提出ww
  7. 1 小林麻央がガンを宣告された時に海老蔵の母が告げた言葉に涙が止まら…
  8. 夏目三久 夏目三久アナがテレビでまさかの「〇んこ」発言wwスタジオが凍り付…

新着記事

  1. 【覚醒剤】ASKAが予告通り暴露本を出版!!逮捕から不起訴までの真実とはっ!?
  2. 【恐慌】大きさ200㎞のレアメタル「プシケ」が発見される!価値は日本円にして10垓(がい)円で世界経済崩壊へ… プシケ
  3. 【動画】黒ギャルが大好きな彼氏の前で初めてのスッピンを見せた反応と点数がヤバイwwww スッピン 動画
  4. 【速報】新千歳空港で全日空機(ANA)がオーバーラン!!滑走路でスリップし雪山に突っ込む…【画像】
  5. 【速報】香川の造船会社が爆破予告を受ける!ガスバルブが大量に開栓されているのを警察が発見 香川 造船所 爆破
  6. ペッパー君の重大な秘密が判明!首の下にあるボタンを押すと・・・(画像・動画あり)
  7. 【動画】JR中野駅前でタクシーが歩道に乗り上げ事故。車が炎上し大混乱 中野駅 タクシー事故
  8. バナナなどに貼られているシール「4桁で3・4から始まる」「5桁で8から始まる」ものは絶対に勝ってはいけない理由… フルーツ コード
  9. 【慰謝料300万円】芸人のパーマ大佐が「森のくまさん」の歌詞を改変してCD発売し訴えらた結果…【動画あり】
  10. 【悲報】葵つかさ完全終了!!マスコミ・ジャニーズ事務所から完全抹殺!! 葵つかさツイッター

アクセスランキング

新着記事

  1. プシケ
  2. スッピン 動画
  3. 香川 造船所 爆破

PICUP

PAGE TOP