ニュース

日本がマジでヤバい!色んな調査で最悪のものだけが第1位となってしまっていることが発覚・・・(衝撃画像あり)

 
衝撃画像

日本終了の危機

日本はいろんな所で素晴らしい国と称されることが多い国ですが、それは海外の人から見た日本だけだったのです。

実際に様々な調査を行ったところとんでもない事実が発覚してしまいました。

こんな事が海外にばれてしまったら日本は本当に最悪の国となってしまうでしょう。

実際に何が世界で第1位になってしまったのかその目でご覧ください・・・。

衝撃の結果・・・

衝撃の結果をご覧ください。

・毎日アルコールを飲む国・アルコール中毒人数→日本第1位

画像

グラフを見てわかる通り2位のイタリアやオールトラリアをはるかに上回りダントツの第1位です。

かなり予想外の結果ですがこれが現実のようです。

 

・ギャンブル依存率→日本第1位

グラフ

これまた予想外の日本が1位。

ギャンブルといえばアメリカなんかがダントツと思っていましたが日本の男性のギャンブル依存率は他の国を寄せ付けない9.6人と衝撃の数字となりました。

お酒にギャンブル・・・最悪のコンビが日本だ1位なんです・・・。

 

・貯蓄率・先進国→日本最下位

グラフ

1995年は日本はフランスに続き第2位だったのですが、それから年を重ねるにつれ2011年には最下位に・・・。

なぜこんなに急激に下がってしまったのでしょう。

・若者の自殺率第1位

グラフ画像

これは何となく予想ができたような気がします。

若者の自殺率第1位。

日本と韓国が飛びぬけていますね。

 

今回はこの4つ。

最悪のものが1位になっているのです。

最後の若者の自殺に関しては、日本のいじめ問題や、働きすぎでのストレスなんかで自殺するといったニュースはよく耳にしますよね”(-“”-)”

何かを変えていかないとこのままではこれからの日本は本当に終わってしまいそうです((+_+))


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. ソフトバンク ソフトバンクCS勝利!日本一へ!
  2. 西野カナ 【動画】西野カナをディスりまくってるブラックサンダーのCMが話題…
  3. 1 ピカチュウは人間の姿から進化したものだと判明するww(証拠画像あ…
  4. 【モンスト速報】ゲームウィズLIVE中にダイナ出現!!急遽放送!…
  5. 宝探し 行方不明 宝探しゲーム中に78歳男性が行方不明で死亡か?
  6. 刺されて意識不明の重体になっていた冨田真由さんの意識が回復 大和君に続きいいニュース!冨田真由さんの意識が戻ったぞ~~~♪
  7. 4 医師が手術後全身麻酔が残って身動きがとれない女性の体を触り訴えら…
  8. 月9ドラマ、カインとアベル 山田涼介の乱交容疑で月9ドラマも急遽打ち切りか?

新着記事

  1. 任天堂から著作権侵害で提訴された「株式会社マリカー」がコメント!「任天堂から理解得られてる」 マリオ
  2. 【逮捕】修明高校の男子生徒が教師を切りつけた理由!男子生徒の供述がこちら! 修明高校
  3. 八王子の2世帯住宅で女性が変死体となって発見、息子家族が殺害か 八王子 女性 変死体
  4. 女性宅に侵入しカメラを設置したとして動画が公開されていた男逮捕!母親と出頭
  5. 大阪府箕面市の空き地で男性の変死体を発見、16mの崖から転落か
  6. 横山由依と石黒貴己が素の出川に水ぶっかけドッキリを仕掛けた結果…(動画) 出川 ドッキリ
  7. 「がんに効く」とほぼ水だけの商品を販売していた男を逮捕!100ml1万2500円!?
  8. 群馬県前橋市で児童養護施設の職員を包丁で刺した茂木政昭容疑者を逮捕、犯行理由は… 鐘の鳴る丘少年の家
  9. 福島県立修明高校の男子生徒が教師をカッターで切り付け逮捕!校舎は全面封鎖され…(画像) 修明高校 殺人事件
  10. 名古屋市のセブンイレブンオーナーと店長が遅刻や欠勤に罰金制度を与えた理由はコチラ セブンイレブン罰金騒動

アクセスランキング

新着記事

  1. マリオ
  2. 修明高校
  3. 八王子 女性 変死体

PICUP

PAGE TOP