芸能

毒舌で有名な坂上忍が畑下由佳アナウンサーにガチ謝罪!すると畑下アナからまさかのムチャぶりが・・・

 

坂上忍が畑下由香アナにガチ謝罪!

22日に放送されたバラエティー番組「ぐるナイ最終戦ゴチ“クビの名は”涙涙のサヨナラ4時間SP」に俳優の坂上忍(49)が出演しました。

そして番組のコーナーで『2016年気持ちの大清算』の「今年謝りたい人」で坂上忍が名前に挙げたのは、日本テレビで早朝の情報番組「Oha!4」でキャスターを務めている畑下由香アナウンサー(25)の名前を挙げたのです。

そして謝りたい理由を告げると、まさかの本人登場で坂上顔面蒼白www

めちゃイケ

畑下由香アナウンサー

坂上忍謝罪

畑下アナにあやまりたい理由

坂上はなぜ畑下アナに謝りたいのかというと、「京都にロケに行った時に、声をかけられてパッと見て『えっ、デカイね』って言っちゃって…」と正直に告白。

そして坂上はその発言をしてしまって以降、「Oha!4」で畑下アナを見るたびに「僕みたいなのでも、心がすさんでくるのよ」と。

 

まさかの畑下アナ本人が登場!

そんなこんなで話していた坂上にナイナイ矢部が畑下アナが来ていることを坂上に告げました。

すると坂上は「ガチで具合悪いよ~」と言いながらも、「初対面なのに女性相手に失礼だったと思います。すみませんでした」と謝罪。

 

それを聞いた畑下アナは「反省しているなら、私のいいところを3つ挙げてください」とまさかのムチャぶりw

 

坂上は「朝っぱらから眠い顔もせず元気に頑張っている。背が高くてスレンダー」と過去の過ちを繰り返さないように返答。

しかし次の瞬間、「デカくはない…ドデカイです!」と今までよりもさらにひどい言葉を浴びせ笑いを誘っていました。

さすが坂上さんといったところでしょうかwww


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 成宮寛貴の「友人A」が新たな情報の公開を予告!(画像あり)
  2. 木村拓哉 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。
  3. 1 雨上がり宮迫が休業中の小林麻耶について衝撃発言!麻耶の現状を語る…
  4. 妊娠結婚報道 有吉が来年3月に芸能界から消える!夏目三久との妊娠騒動は予想以上…
  5. 浜崎あゆみ、10歳下の米国人と現在別居中。離婚する意向を明かした…
  6. 【放送事故】美人・生野陽子アナが鳥取地震中継のためスッピンで出演…
  7. 1 海老蔵が「深刻な状態」の麻央を惚れ直した瞬間www可愛い♡♡♡
  8. 【判明!】大物カップル結婚の正体は涌井秀章&押切もえ

新着記事

  1. 【イッテQ】出川哲郎がかくし芸で風船の中に入る芸に挑戦した結果・・・ww(動画)
  2. 【裏技】固くて開けきれない蓋を簡単に開ける方法!
  3. 【雑学】日本人の9割が間違って使っている日本語10選 雑学・トリビア
  4. 【雑学】サザエさんのタラちゃんに妹がいるって知ってた!?サザエさん雑学 サザエさん
  5. 【裏技】インスタントコーヒーを自宅で美味しく作る裏技7選 生活の裏技
  6. 本当に!?知らずに違反していた交通ルール!罰金・反則金が発生する場合も!! 交通ルール
  7. 【裏技】油性・水性のペンを簡単に復活させる方法!
  8. 【トリビア】アンパンマンがドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方について衝撃発言!(動画) アンパンマントリビア
  9. 【驚愕】カップ麺に〇〇をプラスするだけで劇的に旨くなる!!ちょいたしするだけで美味しさUP! カップ麺
  10. 【裏技】コーラの活用法がスゴイ!コーラの裏技10選をご紹介(^O^)/

アクセスランキング

新着記事

  1. 雑学・トリビア
  2. サザエさん
  3. 生活の裏技

PICUP

PAGE TOP