芸能

松本潤が上原亜衣ではなく同じくAV女優の葵つかさと浮気していると判明した瞬間がこちら(画像)

 
松潤 葵つかさ

松本潤が葵つかさと浮気していると判明した瞬間がテレビで放送されていた

松本潤がAV女優と二股交際をしているという衝撃のスキャンダルが発覚しました。以前より、そのような記事が出るということを把握していたファンやネットユーザーが誰と浮気しているのか特定作業が行われていました。

そこで有力候補に挙がったのが元セクシー女優の上原亜衣でした。しかし、実際に浮気していたのは現役セクシー女優の葵つかさでした。
そして松本が葵つかさと浮気しているという証拠がテレビで放映されてしまったために確定的となりました。

松潤との浮気はアダルト業界では有名だった

松本は井上真央と長らく交際を続けているので、ファンもその事実は認めています。
しかし今回、浮気が発覚したことにより松本の株が大きく下落する可能性があります。

松本と浮気をしている葵つかさはテレビ番組にも出演しており、企画の罰ゲームで浮気をしているという決定的証拠を露呈してしまい特定されてしまいました。
その場面がこちらです。
葵つかさ
毎晩芸能人とキメこんでいるという生々しい発言と共に暴露されています。
この発言で松本の浮気相手は葵つかさだと確定的になっていましたが、そのタイミングで週刊誌が答え合わせを発表し実名付きで報道しました。

あまりにも衝撃的なスキャンダルに驚きを隠せないファンが多く見られます。

ちなみに、松本は井上真央と交際していると言われ続けていますが、実際に二人でいる現場を撮られたことが今まで一度も無いため本当に交際しているのか分からないという情報もあります。

葵つかさとは4年交際しているので、もしかすると…という可能性もあるかもしれません。
そうなった場合は日本中が騒然となるのは間違いありません。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 満島ひかり離婚を番組で告白!原因は旦那の『呪い』!?
  2. 同棲発覚 渡部建と佐々木希の同棲発覚!結婚目前か!?(画像)
  3. 日本一熱い男・松岡修造を黙らせる唯一の方法が判明ww(画像あり)…
  4. ベッキー懺悔本 ベッキー最終手段のグラビア付き懺悔本を出版へ(画像あり)
  5. 1 EXILEのATSUSHIグループ離脱濃厚か!?EXILE解散の…
  6. 佐々木希が花嫁姿を披露!「人類史上に残るかわいさ」と称賛の嵐
  7. 胸元に黒い線w 可愛い! 藤田二コルがTwitterにあげた1枚の写真がみんなに笑顔を与え…
  8. 引退した清水富美加の父親、やっぱりお金に困っていたことが判明!

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP