ニュース

黒崎愛海さん行方不明事件 国際指名手配されている容疑者の学歴がヤバイ!(画像)

 
黒崎愛海さん行方不明事件

黒崎愛海さん行方不明事件 容疑者の驚きの学歴が判明!!

 

2016年12月4日からフランスに留学している筑波大生3年の黒崎愛海さん(21)が行方が分からなくなっている事件で、現地捜査当局は殺人の容疑で黒崎さんの元交際相手の20代のチリ国籍の男を国際指名手配しました。黒崎さんの遺体は見つかっていませんが、黒崎さんが住んでいた寮で大量の血痕を確認、また寮に住む複数の学生らが黒崎さんの部屋から悲鳴が聞こえてきたことを証言しており、現地捜査当局は黒崎さんが殺害された可能性が高いと見ています。悲鳴が聞こえた当日に黒崎さんとチリ国籍の男が一緒に寮に入り、男だけが寮から出ていく姿を監視カメラの映像で確認されています。

黒崎愛海さん 画像

黒崎愛海さん画像

 

容疑者の学歴が判明

黒崎さんの元交際相手でチリ国籍の男は、チリ南部の街テムコにある全国有数の進学校を卒業し、チリ最高峰の大学の一つチリ大学に進学していたことが判明。今回の犯行もクレジットカードの使用を控えたり、宿を転々とするなどして足取りを掴みにくくするなどしており、現地捜査当局は頭の切れる危険な人物と見ています。

黒崎さんの元交際相手でチリ国籍の男 画像

20代のチリ国籍の男

 

黒崎さんに罰!?動画で意味深発言・・・

容疑者の男が過去にSNS上に動画を投稿していたことが判明。その中で男は、「最近、ナルミはいくつかの悪いことをした」「彼女は信頼を取り戻す必要があるし、自分が犯した過ちへの代償を払わなくてはいけない」と話していたことが判明。この発言が今回の行方不明事件に関係しているかは不明ですが、犯行を宣言していたともみられる発言。犯行の裏側には交際のもつれがあるのかも知れません…。

黒崎愛海さん行方不明事件

現在捜査は殺人の容疑で行われていますが、まだ黒崎さんの遺体は見つかっていません。黒崎さんの無事を祈ります。

関連記事


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 高樹沙耶容疑者画像 高樹沙耶容疑者 大麻使用を認める供述を始める!
  2. 1 舛添都知事絶体絶命ww飛び交うヤジで孤立無援ww辞任確定か!?
  3. 3 石田純一さん 東京都知事選挙出馬を検討中ww大丈夫なのか!?(画…
  4. 博多 博多駅前またも同じ場所が陥没!!再び道路封鎖の事態に
  5. NHKに刺激 和田アキ子が紅白から永久追放の危機!落選決定でケンカ腰に・・・
  6. 逮捕現場画像 茨城の高校生ら4人が大麻所持で逮捕される!
  7. ベッキー芸能界復帰会見動画 ベッキー芸能界復帰会見動画。またも嘘で塗り固められた内容に批判殺…
  8. 鐘の鳴る丘少年の家 群馬県前橋市で児童養護施設の職員を包丁で刺した茂木政昭容疑者を逮…

新着記事

  1. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  2. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  3. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  4. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  5. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  6. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画
  7. 【天罰】1億円のポルシェに乗り、美女を助手席に乗せていた男の哀れな結末(動画)
  8. 【悲劇】1人で後片付けしていたウェイトレスに起きた衝撃の事件・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【超危険】熱した油にヨーグルトを入れると、衝撃の光景になる・・・(動画) 検証動画
  10. 【まるで人間!】雨を嫌がるゴリラがとった行動が面白すぎるww(動画) 動物おもしろ動画

アクセスランキング

新着記事

  1. チャレンジ動画
  2. かなめちゃん パンチラ
  3. 衝撃映像
  4. 衝撃映像

PICUP

PAGE TOP