芸能

たんぽぽ・川村エミコがTENGA社長と破局!!その理由とは・・?

 
川村

たんぽぽ・川村 TENGA社長と破局!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)が、交際中だった聖人玩具メーカー「TENGA」の松本光一(49)社長と破局したことをブログで報告しました。昨年末にブログを更新した川村は「わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と明かしています。

川村

売名交際だった!?破局の原因は?

2016年の3月から交際していた川村と松本社長。交際が発覚してからは、TENGAを開発した個人プレーのプロが川村と交際したのだから、川村は”TENGAを超えた女”などと二人の交際には注目が集まっていました。

しかし2016年年末、川村は自身のブログで破局したことを発表。

「あ、わたくしごとですが、
独り身になってしまいました
今年の悲しみは今年のうちに!!
さよならぁ~です。
来年、良い出会いがありますよーに。です」

破局の原因としては、12月に川村が出演した番組で「土日しか会えない」「突然空いた日があっても会えないルール」と関係性が良好ではないことを明かしていました。

川村

多数のバラエティ番組で活躍中の川村と、TENGA社長の多忙さから二人の関係に溝ができてしまったのではないかと噂されています。

そしてネット上では、松本社長は川村との交際は”売名行為”だともっぱらの噂でしたから、もう用済みになったのではとの話も・・・・。しかし松本社長はもともとTENGA社長として有名だったので信憑性には欠けますね。

37歳女芸人として順風満帆だった川村ですが、また春は訪れるのでしょうか^^;新恋人ができることを応援してます。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 東国原英夫が暴露!北野武が紫綬褒章を断っていた!!
  2. 1 SMAP 時代を築いたアイドルグループが14日に解散発表!
  3. 1 松本人志、海老蔵の対応を称賛!!「ちゃんとしてはる」麻央乳がん報…
  4. 香取慎吾が現在同棲中の女性と結婚秒読み!SMAP解散後へ準備万端…
  5. ほのかりん・川谷絵音 【画像】ほのかりん 恋人・川谷絵音との現状を告白!!
  6. ノンスタ井上に当て逃げされたタクシー運転手、結構な傷を負っていた…
  7. 今の髪型がファンから絶賛の声! ローラ心機一転!色気満載の新たなヘアーでファンから大絶賛の声♪
  8. 女大好き伊野尾慧 次のターゲットはフジ・宮司愛海アナだったww

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP