爆笑問題・田中と山口もえが第一子妊娠を発表!

1月8日の朝、爆笑問題の田中裕二(51)の妻でタレントの山口もえ(39)第一子を妊娠していること発表しました。田中もこの日出演した「サンデージャポン」で妊娠を生報告!

山口もえ

田中、待望の第一子!!

8日のブログで妊娠を発表した山口は「いつも応援してくださる皆さまへ私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です」と報告。

山口は2011年に離婚した実業家男性との間に2人の子を授かっており、現在はその子供たちと田中とで4人で住んでいましたが、田中との間では第一子の妊娠となります。

サンジャポに出演した田中は「(山口の)調子が悪くて、妊娠とかじゃなく病院に行ったんですよ。(妊娠の診断に)想定外。すごいびっくりしました。まさかと思っていたので…」と妊娠していたことに驚いたことを明かしました。

山口もえ

出演者らから祝福された田中は少し照れた様子で「どうも」と挨拶。その後出演したラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」でも妊娠を発表しました。

現在妊娠5か月で安定期に入ったという山口もえ。田中も待望の実子となるので、生まれてくる子供が待ち遠しいでしょうね^^母子ともに健康で出産できることを願っております^^

山口もえ