ピコ太郎の新曲!!

世界的大ブームとなったPPAP!2016年に突如として現れたピコ太郎ですが、2017年の一作目となる新曲が公開されています。

PPAPが流行りすぎて「もうあきた…」という声も多いですが、今回の新曲「I LIKE OJ」とは一体!?

本人のコメントを聞いて動画を見ると・・・

今回の新曲は「I LIKE OJ」。OJとはオレンジジュースの略で、内容はオレンジジュースが好き!なだけです(笑)

ピコ太郎は新曲について「2017年1発目のド新曲!ただ、好きなものを好きと言う!それが良いよね?好きなものをもらうと嬉しい!そしたら踊っちゃうよね?!そう、それがダンスミュージックよね?私はOJがだーーいすき!」とコメント。

動画では大好きだというオレンジジュースを叫びながらただただ嬉しそうに踊り狂ってるのです(笑)こちらが公開されている動画です↓

PPAPの一発屋として今年には消えるだろうと思われているピコ太郎ですが、なんだか本人のコメントを聞いてこの新曲の動画を見ていると笑ってしまいました(笑)今年もめげずにバンバン新曲をだしてほしいですね^^

ピコ太郎