紺野あさ美アナが結婚を発表!

元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が自身のブログにて1月1日に結婚したことを発表しました。お相手はプロ野球選手のヤクルトスワローズ・杉浦稔大選手(24)です!

紺野あさ美

紺野あさ美

2001年8月にモーニング娘。オーディションに合格。ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍したが、06年7月に学業のためグループから卒業。同年12月に慶應義塾大学に合格し、翌07年6月に芸能界に復帰。10年にテレビ東京アナウンサー試験に内定し、11年3月をもって芸能活動を終了、翌4月よりテレビ東京に入社した。

アナウンサーはやっぱりプロ野球選手!?

紺野アナはブログにて「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!」と二人の出身地である北海道で婚姻届けを提出したことも報告しました。

紺野あさ美

杉浦選手について「真面目で男らしくて、本当に優しい方です」と紹介。「何気ない事も一緒にいるととても幸せに感じられ、自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と幸せいっぱいな気持ちを綴っています。

今後の自信の仕事についてはブログで報告していませんが、プロ野球選手の妻として「彼が安心してお仕事に集中できるように少しでもお手伝いできたらと思っています」と締めくくっています。

やっぱり女子アナウンサーの結婚相手は野球選手が多いですね^^これからも二人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

紺野あさ美