芸能

前田敦子の初恋の人がテレビに登場!!両想いだった”直ちゃん”のご尊顔がこちら

 
前田敦子

前田敦子の初恋の人が登場!

11日に放送された「あいつ今何してる?2時間SP」に出演した、元AKB48の女優・前田敦子が初恋の人で”両想い”だった関口直人さんとVTRで再開を果たしました。

前田は「彼のことしか見えていなかった。初めて人を好きになった」と昔の熱い恋心を語ってくれました。

前田敦子

前田敦子の初恋の人がこちら!

前田が幼稚園の頃、初恋におちた”両想い”の相手、関口直人さんが同番組にVTRで登場し、前田とは18年ぶりの再会となりました。前田は少し照れながら「(直ちゃん)すごい優しかった」と昔を振り返りました。

前田敦子

初恋の相手、関口さんは現在バトミントンやテニス用品などを扱うお店に努めているそうで、会社のバトミントンチームでも活動中。休日に練習中、チームのメンバーと前田とのエピソードVTRを見た関口さんは「覚えているとは思わなかった。名前が出てビックリしている」と話しました。

前田敦子

前田敦子

エピソードVTRには前田も顔を赤くして「恥ずかしいです」と照れ笑い。18年ぶりの初恋の相手との再会に楽し気な笑顔を見せてくれた前田でした!

AKBを卒業してからバラエティ番組などで過去の恋愛や、現在の恋愛観を語ってくれている前田ですが、AKBだったころの隠れた恋愛話もいつかは聞いてみたいですね^^


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. AKB48の渡辺麻友の強烈劣化がヤバイwww(画像あり)
  2. 小嶋陽菜 2月に代々木で卒業コンサート開催へ!
  3. 【結婚】ぺこ&りゅうちぇる 結婚発表!!31日の生放送で・・・・…
  4. 平愛梨、関ジャニ∞丸山との”密会”報道を完全否定!!「ありもしな…
  5. しゃべくり2時間スペシャルにゲストとして出演3 北川景子の生活はすべてが『マッハ生活』!入浴時間は20秒!!!
  6. 山下健二郎 【画像】配信版月9の主演が決まった三代目JSB山下健二郎に熱愛が…
  7. ベンガル 偽装結婚 【画像】俳優ベンガルさんの息子が偽装結婚で逮捕!犯行の理由がヤバ…
  8. 加藤ローサの現在に正直びっくり。言葉も出ません・・・。

新着記事

  1. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  2. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  3. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  4. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww
  5. 家にある輪ゴムは捨てないで!輪ゴムがこんなに使えるとは思わなかった!!意外な活用術! 輪ゴム
  6. 小島瑠璃子が200倍の激辛カレーを食べた結果、動き過ぎてしまい… こじるり カレー
  7. 【性格診断】あなたの寝方はどれ?6パターンの寝相で分かる性格診断が面白い! 性格診断
  8. 【愛猫家必見】ペットの猫がこの行動をとると、あなたは愛されていること間違いなし!意外と知らない猫の行動5選 意外と知らない猫の行動5選
  9. トータルテンボス「今日のいたずら」藤田が温泉に入っている間に服を女性下着にすり替えた結果ww
  10. 小嶋陽菜が水落ドッキリを仕掛けられた結果、衣装のせいで全部透ける事態に(動画) 小嶋陽菜 水落

アクセスランキング

新着記事

  1. ガクト 気絶
  2. 輪ゴム

PICUP

PAGE TOP