初挑戦!彼氏に初めてスッピンを見せた彼女

以外にも多い「彼氏にスッピンを見せたことの無い女性」
どうしても付き合ったばかりで、顔が好きって理由を言われると化粧姿とは違うスッピンを見せるのは勇気が必要です。
今回のカップルは特に彼氏が大の「ギャル好き」で、彼女さんは今まで1度も化粧を落とした姿を見せたことがないそうです。

 

番組の企画で化粧を落としてもらう

今回の標的となったのは夜の渋谷に居たカップル。
カップル スッピン

ばっちりメイクの彼女ですが、彼氏さんはそういった彼女が好きだと語っています。
彼女は寝るときも徹底しているそうで、彼氏より先に寝ることは無く、
絶対に早起きして化粧を終わらせた後でしか彼氏と会わないという努力家ww

スッピン 反応

そんな彼氏の目の前でとうとう化粧を落とす日が来ました。
メイク落としは完了、ついに彼氏の前でスッピンを見せます!!!

ギャル スッピン

彼氏の反応がコチラ!

一重 スッピン

めちゃくちゃ驚いてますwww

彼女のスッピン姿はどんな感じなんでしょうか???

早く結果が見たい方は6分15秒あたりから

実はこんなギャップなんか序の口だったんです!
女性の化粧姿とスッピンのギャップでさらに凄い女性が話題になっているんです!!!
さらに強烈なスッピンギャルはコチラ

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/16/%e5%85%83akb%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%80%81%e9%bc%bb%e3%82%921%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81%e5%89%8a%e3%82%8b%e6%95%b4%e5%bd%a2%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%93/”]
スッピン 動画