狩野英孝淫行疑惑 芸人仲間が証言「狩野にとっては本気の恋愛」

 

FRIDAYが報じた狩野英孝淫行疑惑。記事によると、狩野は17歳の元地下アイドルで現役女子高生の飛沫真鈴と半同棲生活を送っていたという。

FRIDAY 狩野英孝淫行疑惑

FRIDAYスクープ

狩野は21日に謝罪会見を開き、騒動の謝罪を行いました。会見の中で肉体関係については最後まで語らなかったものの、記事の内容をあらかた認めたうえで、「恋愛感情はありました」と女子高生との関係を認めました。

昨年は6股騒動、そして今回の淫行疑惑。立て続けに起きた下半身スキャンダルに世間の反応は真っ二つ。狩野が女性から年齢を偽られていたことから擁護する声が上がる一方、「ただヤリたいだけ」「見境ない」との批判的な声が上がっています。

しかし狩野を知る芸人からは、今回の相手に対し本気の恋愛をしていたと証言しています!

「狩野さんは、ちょっと頭のネジが外れた女性を見ると興奮するタイプ。女の子の意味不明な言動や、“リストカット痕”なんかを見ると、エロい気分になっちゃうみたいで。今回の女子高生は、アイドル時代、『血』や『狂え』といった痛々しい歌詞の歌をデスボイスで歌うという、独特なスタイルで活動。アイドルというよりは、“バンギャ”という感じだった。かなり厄介な性格で知られていた女性のようですが、狩野さんにとっては“ドンピシャ”」(狩野を知る芸人)

引用元;http://www.cyzo.com/2017/01/post_31222_entry.html

本気の恋愛…。だとしたらもう少し謝罪会見で彼女を擁護する発言をするのでは?と思ってしまいますが…。とにかくしばらくは女性との関係を控えた方がいいのは間違いありません。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/24/%e7%8b%a9%e9%87%8e%e8%8b%b1%e5%ad%9d%e6%b7%ab%e8%a1%8c%e7%96%91%e6%83%91%e3%80%80%e7%8b%a9%e9%87%8e%e3%81%ae%e6%80%a7%e7%99%96%e3%82%92%e8%8a%b8%e4%ba%ba%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%81%8c%e6%9a%b4%e9%9c%b2/”]