事故寸前の危険な運転!近くを走行してると考えるとゾッとする・・・

 

昨年は高齢者ドライバーの悲惨な事故が相次ぎ、社会問題となりました。家族間で話し合いを持たれた方もおられると思います。

そんな中、危険な運転をする軽自動車の動画が拡散し、話題となっています。

ドライバーの詳細は不明ですが、撮影者が抜き去る際に「おばあちゃんだ」と語っていることから、高齢者の運転だと思われます。

こんな車を近くで見かけたら、絶対に近づかない様に注意しましょう!!

 

高齢者ドライバーの危険な運転 動画

引用元;https://www.youtube.com/watch?v=QyspVIVHbuI

 

ぶつかりそうになった対向車の方は本当に怖かったでしょうね…。

もしかするとお酒を飲んでいたのかも知れません。

危険な運転や飲酒運転は絶対にやめましょうね(‘◇’)ゞ

高齢者ドライバーの危険な運転