芸能

清水富美加が突然の芸能界引退!原因は「幸福の科学」だった!

 
清水富美加

清水富美加

清水富美加は11日に公式Twitterで「来週ある宣言をします」と投稿していた。

その後公式Twitterは削除され、独自でTwitterのアカウントを作成し

「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね。

つぶやきたいと思いますのでよろしくお願いしまする。」と投稿していた。

そして、友人によると清水富美加は「幸福の科学」信者で、「ある宣言」というのは

幸福の科学の活動を専念する為に芸能界を引退するという内容だと思われる。

清水富美加さんの現在と「幸福の科学」との関係!

幸福の科学のホームページに1月19日、大川隆法総裁が清水の守護霊をインタビューしたとの動画が掲載された。 関係者によると、チーフマネジャーが雑談で清水に話したところ、清水は信者であると明かした。

事態が急変したのは同月下旬。知人によると、清水がマネジャーを呼び出した。

約束の場で幸福の科学側の弁護士2人と同席していた清水が「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい。(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。

弁護士は「本人に直接連絡するのはやめてほしい」としており、仕事のスケジュールのメールをマネジャーが一方的に送っている。今月5日から仕事現場に姿を見せなくなったため、関係者が電話をしてもつながらない状態だという。4日に関西テレビのレギュラー番組「にじいろジーン」に出演したのが最後となっている。

所属事務所は当初、関係各所に「インフルエンザのため」と説明していたが、11日から事情説明を始めた。ドラマ関係者は「所属事務所は契約期間内で残っている仕事はやってほしいと思っているようです」と話した。

幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1064298283.html

清水富美加さんのプロフィール

清水富美加プロフィール

清水富美加

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

職業:女優・ファッションモデル・グラビアアイドル

所属事務所:レプロエンタテインメント

活動内容

2008年 「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞。

2009年 女子小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」専属モデル。

2011年 「仮面ライダーフォーゼ」ヒロイン城島ユウキ役で出演。

2013年 日本オタク大賞2012にて審査員個人賞を受賞。

ファンクラブ「幸せ祭りメンバー」を開設。

2015年 NHK連続テレビ小説「まれ」に出演。

2016年 「にじいろジーン」に出演。

2017年 主演「暗黒女子」(4月1日公開予定)・主演「笑う招き猫」(4月29日公開予定)

「東京喰種トーキョーグール」(7月29日公開予定)出演。

TBS系「笑う招き猫」(3月21日スタート、火曜深夜1・28)

(他にも出演していた作品は多くあります)

所属事務所に多くの被害が・・・

出演していた番組「にじいろジーン」では2月4日の放送以降、すべての仕事を欠席しているようです。

事務所は対応に追われ、事務所は「せめて契約期間中に決まっている仕事はやり遂げてほしい」としているが、

弁護士の支持により連絡は取れない様子。

このまま芸能界を引退となるのは確実そうだが、勿論番組出演欠席となった違約金などの被害もでてくるかもしれません。

清水富美加の公式プロフィールページは既に観覧できない状態になっています。

この突然の芸能界引退に、幸福の科学にメリットはあるのだろうか?

せめて契約期間終了まで仕事をしていれば良かったと思うのだが・・・


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 伊野尾明日花 Hey!say!JUMPの伊野尾と有岡がAV女優の明日花キララ、…
  2. 吉木りさ、人間を卒業する…。これ放送事故とかいうレベルを超越して…
  3. 1 SMAP再結成決定!!しかしキムタク以外の4人でww
  4. ゴリラの塀の中に子供が落下してしまった。 3歳児の子供が動物園の囲いに落ちた!ゴリラがその後その子を捕まえ…
  5. 川谷絵音 活動自粛は誤算だったことが判明!!
  6. 1 ベッキーついに5・13解禁!!「金スマ」出演決定!!ネットの反応…
  7. 細川秀樹 【解雇】家電俳優・細川秀樹が事務所をクビになっていた!その理由が…
  8. 橋本マナミ紅白秘話 橋本マナミ 紅白歌合戦で胸ポロリ寸前だったと告白ww(画像あり)…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP