既婚者警察官が愛人と披露宴を開催!結婚していることがバレて愛人女性の親族から監禁されるww

 

とんでもない警察官がいたものですww

福岡県警小倉北署に勤める40代の男性巡査部長が、結婚しているにも関わらず、交際している未婚女性と披露宴を開き、懲戒処分(減給)を受けていることが明らかになりました!

 

交際女性の親族ブチ切れww

関係者の話によると、巡査部長は自分が結婚しているのを隠して、女性と交際を始めていた。そして昨年の11月下旬に北九州市若松区の結婚式場で披露宴を開いていたという。しかし女性側の親族が新婦側の親族が1人も参加していないことを不審に思い巡査部長を問い詰めたところ、結婚していることを認めたそうです。

披露宴と同日に巡査部長が自身の親族に電話し「監禁されている」と電話したため、親族が警察に通報。警察官が駆け付ける騒ぎとなり、問題が明らかになったという。

この問題に対し福岡県警監察官室は、警察庁が定める発表の基準を満たしていないことから「発表事案ではないため、コメントは差し控えたい」とコメントしています。

しかし愛人と披露宴を開くとはww相手親族が怒るのは当然の結果ですよね!最後まで隠し通すつもりでいたのでしょうか??本当の奥さんも可哀想ですね…。

既婚男性巡査部長が愛人と披露宴を開き懲戒処分