盗撮カメラを設置している姿が公開されていた男を逮捕!

東京都狛江市に住む女性宅に侵入し、脱衣所の洗濯機のホースに小型カメラを設置し、盗撮しようとしていた疑いのある男が24日、山口県警下関署に母親と出頭したことが明らかになりました。

住居侵入容疑で逮捕された男は、女性宅に設置していた小型カメラに自らの顔がハッキリと映ってしまい、その映像が警察により公開されていました。

動画公開されていた住居侵入の男逮捕!

出頭し逮捕されたのは、東京都狛江市に住む無職の男(28)で、昨年12月12日、東京・狛江市で1人暮らしをしていた会社員の女性(30代)の自宅に男が無断で侵入し、小型カメラを取り付け盗撮しようとしたとして、警視庁は住居侵入の疑いで捜査していました。

女性は当時、カメラを設置していることに気づき警察に通報、設置されていたカメラには男の顔がハッキリと映っており、警察は情報提供を呼び掛けるためにこの動画を公開していました。

そして今月24日未明、男は実家の近くにある山口県下関署に母親とともに出頭したそうで「女性の裸を撮影しようと思った。無施錠の玄関から入った」と容疑を認めています。

同署の話によると、逮捕された男は統合失調症の治療中だったそうです。

女性宅への侵入方法などが疑問とされていましたが、女性の無施錠だったようですね。ともあれ住居に侵入した男が逮捕され女性は一安心でしょうね。
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/21/%e5%8b%95%e7%94%bb%e5%85%ac%e9%96%8b%ef%bc%81%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%ae%85%e3%81%ab%e4%be%b5%e5%85%a5%e3%81%97%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%92%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e3%81%97%e3%81%9f%e7%94%b7%e3%80%81/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww