札幌の路線バス内で、男性乗客に女が暴力をふるい逮捕!

北海道札幌市の運行中の路線バスで、男性乗客に暴行を加えたとして、20代の女性が書類送検されたことがわかりました。

事件の様子を撮影した動画がネット上に投稿されたため、手稲署が捜査し逮捕に至ったそうです。

暴行の様子がネットに投稿!口論が原因か?

ネットに投稿された動画は、札幌市内を運行していたJR北海道バスの車内で、20代の女性が、座っている男性乗客の髪の毛を引っ張り叩いている様子が映されていました。

正確な詳しい状況などは分かっていませんが、SNSの情報によれば、バスに乗っていた10代の男性乗客が20代女性に対し「優先席に座るなババア」と言ったことが口論の発端だそうです。

それに腹を立てた女性が「ふざけんな!誰がおばさんだ!」と怒鳴り、髪をつかむと「ふざけんなクソガキ!誰がおばさんなんだよ!言ってみろよこら!」と頭を叩くなど暴行しました。

運転手の男性は「やめましょう」と声をかけましたが、女性の怒りは収まる様子はありませんでした。車内は当時乗客は少なくガラガラだったそうです。

この動画が投稿され、手稲署が捜査をしたところ北海道の20代女性だったことが分かり、暴行容疑で書類送検されました。

女性は調べに対し「おばさんといわれて腹がたった」と容疑を認めているそうです。

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/19/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e7%9c%8c%e3%81%a79%e6%ad%b3%e3%81%ae%e5%a5%b3%e5%ad%90%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e7%94%9f%e3%81%8c%e8%b7%af%e7%b7%9a%e3%83%90%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%81%af%e3%81%ad%e3%82%89%e3%82%8c%e8%82%ba/”]
札幌 バス