驚き

【封印解除】開かずの金庫を開けた結果、衝撃的なものが発見される!!【動画】

 
開かずの金庫

開かずの金庫を開けると、中から衝撃的なものが見つかる

日本全国には遥か昔から語り継がれてきた開かずの金庫が多数存在します。

その中には歴史的に価値のあるものや、金品などが入っていることもあります。

今回は、そんな開かずの金庫を開けて一攫千金を狙おうと企画されました。

40年開かずの金庫

開かずの金庫

店の当主が亡くなってから40年近く開いていない金庫を開けます。
開かずの金庫

店主は胆のうがんで急死したため、金庫の開け方は誰も知らないとのことです。

鍵職人を呼んで開かずの金庫を開けてもらいます。
開かずの金庫
開かずの金庫

ダイヤルを回すこと20分、開かずの金庫が開きました。
開かずの金庫
開かずの金庫

そして、40年の時を経て開けられた金庫の中にはとんでもないものが!!

衝撃の光景は動画でご覧ください。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 高畑雄太は被害者女性と暴力団関係者にハメられていたことが判明!
  2. プラーナ 6年間、何も食べず水も飲まずに生きている秋山佳胤(よしたね)弁護…
  3. しくじり先生のオファーを断った! ベッキーに来る出演オファーはもうない・・・。あの自身から人気番組…
  4. 1 中国人の観光マナーの悪さときたら・・・衝撃のビュッフェ取り合いw…
  5. 2 AV出演疑惑の声優 新田恵海さん 未公開の映像発表され、ガチ終了…
  6. 大橋巨泉さん がん闘病で激ヤセ、執筆活動もできない非常事態・・・…
  7. まさか日本でも・・・広島の小中学校で洗脳教育が行われていた・・・…
  8. 皆さんご存知だろうか・・・あの大人気漫画ワンピースのエースに続き…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP