榮倉奈々が第一子妊娠を発表!!

現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の女優・榮倉奈々(29)が、昨年8月に結婚した俳優・賀来賢人(27)との間に第一子を妊娠中だと15日に発表しました!

所属事務所を通して、幸せいっぱいのコメントを発表しています。

榮倉奈々、妊娠の噂は本当だった!!

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々は、モデルでスレンダーな体型のイメージがあったのですが、何故かここ最近ドラマやバラエティで、体のシルエットを隠すような服装ばかりでした。

榮倉奈々

特にお腹周りのシルエットを隠しているような、マタニティドレスのような服装が多かったため、「妊娠しているのでは?」とドラマが始まって以来噂されていました。

その噂は本当だったようで、今月15日に、所属事務所を通して榮倉奈々から第一子妊娠の発表がありました。

ご報告
この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。
今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。
今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っております。
いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。
榮倉奈々
引用:http://news.goo.ne.jp/

すでに安定期に入っているということで、初夏頃に出産予定とのこと。現在もドラマに主演中の榮倉奈々さんですが、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね^^

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/13/%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e6%a6%ae%e5%80%89%e5%a5%88%e3%80%85%e3%81%ab%e5%a6%8a%e5%a8%a0%e3%81%ae%e5%8f%af%e8%83%bd%e6%80%a7%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3/”]
榮倉奈々