菊地亜美に鉄球ドッキリを仕掛けた結果

ドッキリに仕掛けられやすいタレントとして根付いた菊地亜美に鉄球ドッキリを仕掛けた結果面白いことになりました。

ある意味その道のプロと言ってもいいかもしれません。

鉄球ドッキリでどこまで吹っ飛ぶか記録に挑戦

テレビ局の廊下を歩いていると、突然鉄球が転がってきてターゲットに衝突、そして吹っ飛んだ距離を測ります。

挑戦するのは菊地亜美、廊下の丁字路に差し掛かると鉄球が転がってきます。
菊地亜美 ドッキリ
菊地亜美 ドッキリ

逃げ場が無いため、思いっきり衝突して吹っ飛ばされます。
菊地亜美 ドッキリ

記録は上々だったのですが、それよりも別のことに注目です。

結末は動画でご覧ください(詰め合わせ)

菊地亜美 ドッキリ