長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。
_SCR

 

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした

 

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった。この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞した。

wiki

過去には伊勢谷友介や二宮和也等との熱愛の噂も4603e43ba2993b48c2b72f2a55e58e18-300x225

8fe620dbd6b177ac81bd4f0035027972_17459 4724d6f9b71697d9017d33fa92ae86bd img819d32ebzikczj

香里奈(かりな、1984年2月21日 – )は、日本のファッションモデルで、女優。165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。本名は能瀬香里奈(のせかりな)。

img86bae6ffzikbzj
2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた

 

三人姉妹の末子として名古屋に出生。モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。

p1
2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。
_SCLZZZZZZZ_これがデビューとなった。名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、同時にモデル業と並行させての女優業を開始。2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなった。

2014年にはそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となった。

私生活に関しては極力明かさない方針を採っており、私生活情報の発信媒体として著名人らの多くが利用するブログやツイッターへも“敢えて”着手しない方針としてきた。
wiki
2014年3月にフライデーで問題の写真が流出Bvpd1khCMAEuW6U

・2012年6月、ハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間男女9人でパーティーを開いたところ香里奈が泥酔。授業以外では接点がなかった男性(現在の彼氏)にキス。燃え上がった二人がベッドルームへ。朝5時頃、熟睡していた香里奈と男性の写真をパーティー参加者が撮影し、フライデーにリークした。香里奈の彼氏はこの男性だという。

お相手はホノルルの語学学校で知り合った台湾人の年下一般男性L氏。嵐の二宮和也似のイケメンで、実家は相当な金持ち。

2人は結婚も意識しているという。

7918f188-s

ネットで台湾人彼氏の特定が進み、名前は「ルイス・フー(Louis Hu)」とわかり、顔写真までも流出。

22f54d7c-s

↓↓長澤まさみの衝撃画像は次のページで↓↓