まずは、現在の顔と卒業写真がほとんど変わらない芸能人を見てみましょう。

加藤ローサ

加藤 ローサ(かとう ローサ)

出典: c2h2s.seesaa.net

加藤 ローサ(かとう ローサ)

本名:松井 ローサ(旧姓 加藤)
生年月日:1985年6月22日(32歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・ファッションモデル

代表作
ドラマ:「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」「特急田中3号」「女帝」「CHANGE」など
映画:「シムソンズ」「いちばんきれいな水」「デトロイト・メタル・シティ」「天国はまだ遠く」など

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフです。

2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集める。『いちばんきれいな水』では映画初主演を果たす。2007年7月スタートのドラマ『女帝』にて連続ドラマ初主演。

出典:加藤ローサ – Wikipedia

出典: blogs.yahoo.co.jp

高校一年の時に受けたオーデションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビューしました。

目鼻立ちがはっきりしているところは、現在と同じです。両目の大きさの違いも現在と同じなので、もともと可愛い素顔だんたんですね。笑顔もほぼ変わりません。

橋本環奈

橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手

代表作
ドラマ:「警視庁いきもの係」「水球ヤンキース」「住吉物語~わくわくが、家にやってくる~」など
映画:「銀魂」「ハルチカ」「暗殺教室」「セーラー服と機関銃ー卒業ー」「奇跡」など

2013年(中学校三年生当時)、11月の3日から4日にかけイベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散。 この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。

出典:橋本環奈 – Wikipedia

奇跡の一枚!

出典: gfoodd.com

奇跡の一枚!

博多のローカルアイドルが、可愛すぎると大騒ぎになりました。そして、その騒ぎが全国に広がり、公式ウェブサイトがサーバーダウンするほどの影響を与えました。

確かにこの写真を見ると、抜群の可愛らしさと存在感があります。

出典: vicul.net

まさに奇跡のアイドルです!
現在18歳でもあり、写真もほぼ現在に近いので、まったく変わりません。ツィンティールがお似合いです。

大島優子

大島 優子(おおしま ゆうこ)

本名:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出身地:・栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優・女性アイドルグループ「‘AKB48」の元メンバー

代表作
ドラマ:「弁護士 一之瀬凛子」「マジすか学園」「銭の戦争」「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」など
映画:「ロマンス」「闇金ウシジマくん」「紙の月」「真田十勇士」「千里眼」など

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。

出典:大島優子 – Wikipedia

もともと大島優子さんは、ナチュラルメイクなので現在も卒業写真とほとんど変わりませんね。
笑顔の時のえくぼや歯の並びも同じ、目の下のふくろも同じです。
ちょっと違うとすれば、大人用のナチュラルメイクぐらいだと思います。

卒業写真に面影があります!

北川景子

北川 景子(きたがわ けいこ)

出典: magocsi-news.net

北川 景子(きたがわ けいこ)

生年月日:1986年8月22日(30歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型:O型
職業:女優

代表作
ドラマ:「謎解きはディナーのあとで」「悪夢ちゃん」「HERO 第2シリーズ」「家売るオンナ」など。
映画:「謎解きはディナーのあとで」「抱きしめたい -真実の物語」「悪夢ちゃん The 夢ovie」「HERO」など。

2016年に、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOと結婚しました。

オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、2010年、2013年、2014年、2015年と4度に渡り首位を獲得。『中居正広のミになる図書館』で、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、ほぼ全世代で1位に選出される。

出典:北川景子 – Wikipedia

出典: matome.naver.jp

高校卒業の時の写真だと思いますが、当時から現在に通じる面影があります。ちょっとキツメのメイクをしているのでしょうか。ワイルドな感じがします。でも人目を引く美人女子高生ですよね。

綾瀬はるか

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

出典: search.yahoo.co.jp

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日(32歳)
出身地: 広島県広島市
身長 165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手

代表作
ドラマ:「白夜行」「ホタルノヒカリ」「鹿男あをによし」「JIN-仁-」「八重の桜」「きょうは会社休みます。」など。
映画:「僕の彼女はサイボーグ」「ICHI」「ハッピーフライト」「おっぱいバレー」「海街diary」など。

2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞しました。当初はグラビアアイドルとしての活動が多く、その後女優として評価され、数多くのドラマ・映画に出演しました。

オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、2009年、2011年、2014年、2015年、2016年と5度1位に輝く。

出典:綾瀬はるか – Wikipedia

出典: matome.naver.jp

目の左右非対称なのは、現在もそのままです。笑顔も口周りを見ると卒業写真と現在と同じです。
基本の顔のパーツはそのままなので、面影はあります。大人メイクをすると、現在の綾瀬はるかさんになるのでしょう。

松井玲奈

松井 玲奈(まつい れな)

生年月日:1991年7月27日(26歳)
出身地:兵庫県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント・女性アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー

代表作
ドラマ:「100万円の女たち」「笑う招き猫」「名古屋行き最終列車」「初恋芸人」など。
映画:「めがみさま」「笑う招き猫」「はらはらなのか」「gift」など

将来の目標は蒼井優のような女優[84]、テレビゲーム『ファイナルファンタジーX』のユウナのような人物になることである。好きな俳優は生瀬勝久、藤原竜也。

出典:松井玲奈 – Wikipedia

出典: www.pinterest.jp

写真を比較すると、鼻・口・顔の輪郭・あごはほぼ同じです。現在は大人メイクで目を大きく見せていますが、その程度の違いだと思います。ほとんど変わらないですね。

⇩⇩続きは佐々木希、石原さとみ、西野カナ、剛力彩芽他⇩⇩


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



整形疑惑