自業自得?水の勢いが増してきた川で調子に乗ったDQN達の末路が・・・

数人の若者たちが、流れの緩やかな川で遊んでいると、上流の方から徐々に大量の水が!

急いで戻れば全員助かったものの、調子に乗った数人はダラダラとふざけている様子。

その結果・・・。

花子
川で遊ぶのはあれほど危ないと言ったのに・・・。
太郎
まぁDQNなんて全員川に流れてしまえばいいんだけどねw
花子
昔ニュースであった中州のやつらは流されて欲しかったw
太郎
危険な遊びをしてしまったやつの自業自得なんだな

川(かわ)は、絶えず水が流れる細長い地形である。雨として落ちたり地下から湧いたりして地表に存在する水は、重力によってより低い場所へとたどって下っていく。それがつながって細い線状になったものが川である。河川(かせん)ともいう。時期により水の流れない場合があるものもあるが、それも含めて川と呼ばれる。

「川」の画像検索結果

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D

その時の様子が動画として見つかったのでご紹介します^^

それと関連動画でDQN中州の川事亻牛の様子もでてきたのでご紹介します。

花子
何故DQNはわざわざ危険な場所で遊ぶのかw
太郎
きっと真正のハ”力なんだよ(⌒∇⌒)
花子
うぇーいwwで流されるのかw
太郎
衝撃映像なんだろうけど、ざまぁ感が止まらないw

↓↓↓衝撃動画は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



川