生放送で付き合ってますアピール!堂々とやっちゃってる二人

毎週金曜日に生放送で放送されているミュージックステーション。

番組には、付き合っていると噂のある二人が共演したのですが、生放送のカメラに向かってサインを送りあっていたのです。

花子
えぇぇぇぇ!大胆だなぁw
太郎
事務所から反対されてるけどアピールしたい的な?
花子
ありえるなぁ~。ってか誰だ?

『ミュージックステーション』(英称:MUSIC STATION)は、テレビ朝日(ANN系列)で1986年(昭和61年)10月24日から毎週金曜日の20:00 – 20:54(JST)に生放送されている音楽番組である。

「ミュージックステーション」の画像検索結果

ステレオ放送、ハイビジョン制作[注 1]、番組連動データ放送を実施している[注 2]、リアルタイム字幕放送[注 3]。通称はMステ(エムステ)[注 4]、Mステーション(エムステーション)[注 5]。過去にはMS(エムエス)という通称名もあった[注 6]。
本項目では、本番組直前に生放送されているミニ番組『ミニステ』についても扱う。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

生放送だけではなく、SNSに投稿している写真もお揃いの物など、付き合っているアピールをしてくるこの力ップル。

ファンからしてみればバレバレでしょうね。

花子
ラフ”×2でたまらない時期なんだろうね
太郎
これがアイドルだったらファンはヤバいだろうなぁ~
花子
そりゃ炎上確定だねw

↓↓↓噂の力ップルは次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



星野源