元なでしこジャパンの丸山桂里奈、8股をかけられヌード写真も撮られていることを告白

女子サッカー日本代表のなでしこジャパンでフォワードを務めていた丸山桂里奈がサンデージャポンに出演し、その中で衝撃的な発言を繰り返し話題になっています。

丸山桂里奈さんのグラビア活動や、勝負下着の写真、彼氏さんについてまとめてみました!!

元カレに8股をかけられる

丸山桂里奈

丸山は歴代のなでしこメンバーの中でも天然で知られており、Wカップ出場の際にはサッカーの基本的なルールであるオフサイドを知らなかったという前代未聞の内容を告白しています。

丸山が発言した話題は芸人の板尾創路とグラビアアイドルの豊田瀬里奈の不倫報道についてコメントを求められた時でした。

始めは「浮気はダメ」という一般的なコメントをしていましたが、突如「私も8股をされたことがある」と発言し、スタジオを騒然とさせました。

詳細を求められると、元彼から8股をかけているということを告白されたそうで、他の7人の写真も見せられたと語っています。

更に丸山は、8人の中でも2位ぐらいの位置だったという衝撃の発言をし、またもやスタジオを凍り付かせました。

丸山のヌード写真流出について

丸山桂里奈 ヌード

8股発言で丸山の天然は完全に露呈しましたが、これに留まらず、今までに付き合った彼氏が全員「写真」を持っていると発言しました。

付き合っている時代の写真かと思いきや、何と最近の丸山のヌード写真だと発言しました。

求められたら断れない体質なのか、二つ返事で裸の写真を撮らせていたようです。

この写真の流出に対して丸山は「怖いですね」とコメントしていましたが、普通に考えて撮られる前に流出の可能性は考えなかったのか甚だ疑問に思うことでもあります。

このニュースに対してのコメント

やつぱり一流と三流って技術だけじゃなく人間性も違うね、澤穂希さんは恥知らずじゃないもんね
この人こういう系で売っていくつもりなのかな? 需要が見当たらないけど世間的には受け入れられてるの??
なめしこイレブンに出演すればいい
この写真は可愛く見えるし 現役時代は美人だと思ってたけど 番組での露出が増えて あれ?可愛くない⋯し なんかイタい人って感じ
コメ本当か嘘か分からないけど公共の電波を使って自分のアホさを晒してるようなもんだぞ。ま、私生活の話を切り売りして金貰ってると思えば仕方ないか。でもこいつのアホ話はもう飽きたなぁ。ト
他の7人は自分が1位だと思ってるかも。
まあ、ストライカーは変わった性格の人が多いですから。 女子とはいえWC優勝メンバーですからあんまり少女の夢を壊さないようにお願いします。w
ちょっとこの人をテレビで生放送で使うのはヤバい

現在はグラビア活動を行う丸山桂里奈さん

2016年に引退し、ホリプロに所属。
2017年にグラビアデビューしました。

その頃から自撮りをした写真をSNSにアップしているのですが、ことごとく炎上www

関連画像 関連画像 関連画像

ファンからは「スポーツ選手のイメージを壊してほしくない」「芸能人ぶるな」などの意見があるようです。

お厳しいwww

 

丸山桂里奈の勝負下着の画像

丸山さんはこれだけに収まらず、自身の勝負下着姿まで公開する始末www

「丸山桂里奈 勝負下着」の画像検索結果 「丸山桂里奈 勝負下着」の画像検索結果 関連画像

他のグラビアアイドルみたいな

関連画像

こんなセクシー下着ではありませんでしたねwww

丸山さんらしい!!!

 

丸山桂里奈さんのグラビア写真

でも今までのはあくまでも自撮り!

グラビアはプロが撮影するので魅力を引き出してくれているハズです!

関連画像 関連画像 「丸山桂里奈 グラビア」の画像検索結果 関連画像

うん!!!

アスリート感が隠せてないwww

 

でもきっといつか頑張ってたら、こんな感じのグラビア写真撮れるようになると思うよ!!!

関連画像

 

そんな日を夢見て今後も頑張ってください!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



丸山桂里奈 ヌード写真