敷地内に無断駐車!出張だから鍵かけてでかけたら・・・

迷惑な無断駐車!自分が借りていたり所有している土地に無断で車を停めるなんて頭にきますよね?

それなのに、あろうことか自宅のガレージに無断駐車している人までいたのです!

そんな無断駐車をされてしまった男性は仕返しをたくらみます・・・。

花子
無断駐車はなくならないね~
太郎
自分が借りてる駐車場に停められたら頭くるわ!
花子
それにしてもガレージに無断駐車なんて大胆ねw

今まさに起こってる

事なんだがいいかい?

長期出張が決まってて、

今日出発なんで休みだったんだが

午前中出かけてて、

帰ってきたら見知らぬ車が

駐車場に止まってた。

 

それで、k察呼んだら

ウチの敷地内は管轄外だそうだ。

一応持ち主には連絡入れてくれたけど、

帰りは5時頃になるそうだ。

俺は4時に家を出なきゃ

間に合わんのだが・・・どうすべ?

 

あ、k察はさっき帰ってった

今日から、一ヶ月留守にするから

どうしても、どかして欲しいって言っても

どかせないって言われたからw

一応、後でなんかあるといけないから

k察の確認と状況だけ説明だけした

指定した時間の前だけど、

もう家をでる

全く来なかった、

一応k察にも年を押して

一ヶ月はアメリカだから帰って

来れないから、って言うのを

確認とって最後にもう一回電話したら

相手キレてんのwww

5時以降に取りに行くっつってんだろ!

www

んで、あとはセコムかけて門閉めて

駐車場って言うか、車庫?の

シャッター閉めて

空港へGO!だwww

 

シャッター開けっぱ

だったのがいけなかったな

それは反省してる

ちなみに、ケータイは会社支給の

物を使うので、自分のは置いてくよw

では、行ってくる

 

いやー、今朝帰って

きたんだけどさ大変だったわ

会社には凸されるわ、

時差考えないでケータイに

電話してくるわでさ

俺がアメリカに行って一週間ぐらい

してから弁護士連れて、会社に凸して

来たらしいんだけど、

相手が全部自分のいいようにしか

話してなかったみたいで、

大変な事になってるぞって会社から

電話来た。

 

↓↓↓衝撃の展開は次のページ↓↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



無断駐車