誰が何のために描いた!?トンネルの落書きに賛否

人通りが少ない通りやシャッター、トンネルなど若者がスプレーやペンキなどで落書きしているのをよく見かけますよね?

本当は描いちゃダメな場所でも、かなりのクオリティの絵が描いてあるのもしばしば・・・・。

「スプレー落書き」の画像検索結果

とある場所のトンネルに描かれた落書きがあるのですが、それがかなり話題になってるんです!

夜間に見たらかなりヤバい落書きなんですが、車で通ったり老人や目が悪い方がみたらさらにヤバい!完全にアウトな落書きなんです。

実際の写真があったのでご紹介します。

絵が上手な人もこれを見たからって絶対にマネしてはいけませんよ!!

花子
ジブリのクオリティ高い!!
太郎
それよりトンネルの落書きってなんだろ・・・
花子
ホラー系ではないっぽいね
太郎
車で通ってみたらヤバいってのも気になるなぁ^^;

【※あなたはどう思いますか?】誰かがトンネルの壁に落書きした結果・・・→実際の様子をご覧ください・・・(画像あり)

誰かがトンネルの壁に落書きをしました・・・
この落書きがとても危険だと話題です。

「これは危ないですね。
しっかり改善して欲しいです!!」

実際の様子をご覧ください・・・|д゚)

↓↓トンネルの落書きは次のページ↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トンネル