フジモンと木下優樹菜が仲良しでいられるワケ

お笑い芸人のフジモンとユッキーナがいつも仲良しでいられるのには夫婦喧嘩の時に二人で決めた鉄の掟があったからなんです。

いつもテレビで観るとお互いに文句言い合ったりしてますが、仲が良いのが伝わってきますよね!

その約束の内容がとっても「深い」んです!

フジモンとユッキーナの夫婦の10の約束 

過去喧嘩して済んだ内容は次回の喧嘩には出さない。

過去の内容まで毎回言い合ってたら、キリがないですからね!

相手のことだけを見て、良いところを見るっていう意味でもあるんではないでしょうか??

他の人と比べていたら、これもキリがないですからね。

これは面白いですね!

お子さんにも気を遣っているんでしょうか?

これは人間として当たり前なところもあるかも!

物に当たるとエスカレートしてしまいますからね。

 

↓↓続きは次のぺーじで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



フジモン ユッキーナ