「ヒロシです・・・」一発屋エンタ芸人の現在がこちら

世がまだお笑いブームのころ大人気番組だった「エンタの神様」をご存知でしょうか?

コントから漫才、リズムネタなど数々の芸人が登場し、エンタでブレークし今ではバラエティ番組に出まくっている芸人も多く存在します。

「エンタ芸人」の画像検索結果

しかし、一発屋で終わった芸人が多いのもエンタの神様ならではですね。

ネットではエンタ芸人といわれるほど、エンタでしか活躍できなかった芸人が多く、エンタでは毎回出演できるほどウケていても他の番組には出演できず、知名度があがらないまま消えていく芸人もたくさんいました。

「ヒロシです・・・」のキャッチフレーズで一時は大ブレークを果たしたヒロシもエンタ芸人のうちの一人です。

「エンタ芸人 ヒロシ」の画像検索結果

自虐的なネガティブ発言で人気になったヒロシですが、今はあまりテレビで見ることはなくなってしまいましたね。

一発屋で散ってしまった芸人はいまどうしているのか、生活に困っていそうなイメージですが、ヒロシは今も結構稼いでいるんだとか?

営業などの仕事でも活躍しているそうなので、今回は一発屋で終わってしまったヒロシの月収などについてまとめてみました。

ヒロシ

芸名:ヒロシ
本名:齊藤 健一(さいとう けんいち)
出身地:熊本県荒尾市(福岡県大牟田市生まれ)
生年月日:1972年1月23日
身長:175cm
血液型:O型
最終学歴:九州産業大学商学部商学科卒業
デビュー:1995年
所属事務所:ヒロシ・コーポレーション(サンミュージック企画と業務提携)

ヒロシさんは、「ヒロシです…」から始まるネガティブネタでおなじみのピン芸人です。なお芸名のヒロシさんは、たまたま部屋にあった雑誌の表紙にいた生島ヒロシさんからとったもの。

デビュー後は吉本興業・ワタナベエンターテイメントに所属し、コンビを組んでいたこともあるそうですが、解散後は三鷹にてホストになりました(源氏名は冴神剣(さえがみけん)。その後、サンミュージックに所属、2004〜2005年頃に大ブレイクし、いわゆる一発屋芸人として知られています。

↓↓ヒロシのネタ動画は次のページ↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ヒロシ