朝比奈彩のヌードがエロい!過去には大谷翔平と熱愛の噂も

モデルやタレント、女優など幅広く活動している朝比奈彩が過去にヌードを披露していました。

9頭身で抜群のスタイルを誇っています。

現在ではテレビ出演も増えてきており、さらに活動の幅を広げてきているのが伺えます。

朝比奈彩

朝比奈彩

朝比奈 彩(あさひな あや、1993年10月6日 – )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、タレント、女優であり、『Ray』の専属モデルである。

兵庫県洲本市出身。所属事務所は生島企画室。業務提携事務所はハーモニープロモーション。

小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属した。兵庫県立洲本実業高等学校を卒業したのち、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手を務める。

2014年3月より生島企画室に所属。10月13日に第3回DHCシンデレラアワードでグランプリ。11月より、雑誌『Ray』の専属モデルとなる。11月25日には14代目三愛水着イメージガールに選ばれた。

2015年9月27日、「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで水着ショーを務めた。11月、出身地である兵庫県洲本市の「ふるさとすもと応援大使」に就任。

2017年8月25日配信開始のAmazonオリジナルドラマ『東京アリス』で女優デビュー。

https://ja.wikipedia.org/

朝比奈彩の熱愛相手

朝比奈は過去にビッグな人物と熱愛報道をされています。

その人物とは、プロ野球選手の大谷翔平です。

大谷翔平

実際に交際していたならばかなりのビッグカップルとなりそうだったのですが、実際には交際はしていなかったようです。

朝比奈はスポーツが好きで、大谷の前で始球式も行っています。

始球式動画

かなり接点があるように思いますが、実は本人自らテレビで交際を否定しており、大谷と会ったことがあるのは1回だけとのことです。

ジャニーズとも噂になる

山田涼介

朝比奈はジャニーズのHey!Say!JUMPメンバー山田涼介とも熱愛報道がされています。

しかし、これについては信憑性のあるソースが無かったため、完全な噂止まりになっています。

現在は彼氏がいるのか否か不明ということになります。

朝比奈彩のヌード

朝比奈はグラビアにも積極的に挑戦しており、その中でシーツ1枚だけの写真を発見しました。

スポーツ美女の肉体美をご覧ください。

ge002

ge003
ge004
ge005
ge006
ge007
ge008

ge009
ge010
ge011
ge012
ge013
ge014
ge015
ge016
ge017
ge018
ge019
ge020
ge022
ge023
ge024

ge001

出典http://geinoueroch.com/

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



朝比奈彩