夜道で突然知らない女性が物凄い勢いで走ってきた!そして次の瞬間…!!

塾の帰りや会社帰りにどうしても、

夜道を一人で歩かないといけなくなった経験って誰しもありますよね。

あなたは今「私は大丈夫~!」と思っていませんか?

今回ご紹介するお話は、夜道をひとりで歩いていたある女性が経験した出来事です。

私が住んでいる町は繁華街に近い街です。

しかし、少し道を外れると人気は一気になくなります。

その道には、街灯がポツポツとあるだけでお店は全くなく、深夜帯は一層静けさが増します。

私は、飲食店でバイトをしているのですが、帰りはやはり遅くなってしまうことが日常茶飯事で、

帰宅毎に怖いなと思いながら帰路についているのは事実です。

いつもどおりバイト後に帰路につくとある日の私。

歩いていると、突然後ろから、女性に声をかけられました。

「あーーーちょっとちょっと!」

という甲高い声でした。

それと共に、人が走る足音も聞こえてきたのです。

びっくりしながらも少し振り向いてみると、

そこには見た事のないご年配の女性が、

私の顔を見ながら私の方に向かって急いで走ってくるのです。

おばさんは、私にこう話しかけてきました。

「久しぶりねー、元気してたの!」

「ちょっと見ない間にまた大きくなっちゃったわね!」

「今日はお父さんお母さんいるの?急いで帰りましょうね!」

私としては、何がなんだかわからず、状況は読めませんでした。

実際私は、そのおばさんを見たことがありません。

そして、一人暮らしであることから全く話がかみ合いません。

↓↓次のページに続く↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww