佐藤かよが全盛期とは全く違う見た目になってると話題に

モデルの佐藤かよの現在の見た目がネット上で話題になっているのですが、どうやら全盛期のような可愛らしい印象が残っておらず、完全に綺麗な男性に見えてしまうということです。

佐藤かよと言えば、男性でありながら、整形や体をいじることなくありのままの姿で女性モデルとして活躍していました。

「佐藤かよ」の画像検索結果

もちろんそんな事していないのに、女性らしい顔つきと声、スタイルで数々のテレビ番組などにも出演していましたが、現在は見た目が随分と変わってしまっているんだとか・・・。

花子
佐藤かよの可愛さをもっても年齢には勝てなかったか・・・
太郎
いや、逆にここまで何もしないでよく女性モデルとしてもったよ!
花子
やっぱりおっさんみたいになっちゃったのかな?
太郎
それならショックすぎて見たくないな^^;

佐藤かよのプロフィール

名前:佐藤かよ(さとうかよ)
愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
出典:http://www.nikkansports.com

佐藤 かよ(さとう かよ[3]、1988年12月26日[4] – )は、日本のファッションモデル、タレント[5]。エイジアプロモーション所属。
出典:佐藤かよ – Wikipedia

2008年、地元のファッション雑誌でデビュー
2008年、地元のファッション雑誌でデビュー
名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとしてモデルの経歴をスタートしています。
出典:http://96ch.tv

愛知県名古屋市名東区に男性として出生[6]。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった[7]。

性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と思い[8]、卒業後に家出をした。家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を察して何も言わずに服を貸してくれた。コンビニなどのアルバイトを経て[7]、家出から4年後、知人の紹介で念願だった婦人服売場の店員になった[9]。その半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介された[7]。
出典:佐藤かよ – Wikipedia

↓↓続きは次のページ↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



佐藤かよ