こんなプロポーズってあり!?決意した瞬間

長年付き合っていると、もうそろそろプロポーズかな?なんてお互いを意識しているカップルって多いですよね。

しかももうすぐクリスマスですよ。世の中浮かれモードで告白やプロポーズをするチャンスをうかがってる人もいるのではないでしょうか?

そこで今回はみんなが結婚を決めた瞬間のプロポーズをご紹介します^^

今年のクリスマスは何か起きるかもしれないですよ?イメトレしてみてください(笑)

「クリスマスプロポーズ」の画像検索結果

そのキラキラはなんだ?

 

おくはる : せ、先生・・・!(笑)

しいな : これはキザすぎるかも

好きな人は輝いて見えるって良く聞きますよね。
キザっぽく見せて実は心臓バクバクだったかもしれないと思うと、先生が可愛らしく思えます。

 

獅子舞の前足と後ろ足を任されたことも、運命だったのかもしれませんね。
ひとつの目標にむかって協力して息を合わせるってまさに結婚そのものですもんね。
獅子舞を通じて運命の人を見つけられたってとっても素敵な馴れ初めです。

↓↓続きは次のページ↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



クリスマス