欅坂46メンバーが脚を上げた瞬間に見えたモノが・・・

毎年12月に放送される歌の祭典「FNS歌謡祭」!

毎年数々のアーティストが生歌を披露するとあって楽しみにしている視聴者も多くいます。

2017年のFNS歌謡祭にも名だたるアーティストたちが出演!

「FNS歌謡祭」の画像検索結果

フジテレビは11月16日、今年の「FNS歌謡祭」に出演するアーティストの第1弾を、公式サイトで発表した。

今年の「FNS歌謡祭」は「第1夜」を12月6日(水)19時から23時28分まで、「第2夜」を12月13日(水)19時から23時28分まで生放送。計9時間にわたるビッグなプログラムだ。

発表された第1弾アーティストは次の通り。

◎第1夜
嵐/AKB48/EXILE THE SECOND/大原櫻子/亀と山P/関ジャニ∞/KinKi Kids/倉木麻衣/CHEMISTRY/倖田來未/さだまさし/
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE ALFEE/JUJU/谷村新司/chay/TOKIO/西川貴教/NEWS/乃木坂46/B’z/V6/堀内孝雄

◎第2夜
aiko/E-girls/AKB48/荻野目洋子/Kis-My-Ft2/欅坂46/ゴールデンボンバー/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/
GENERATIONS from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/Sexy Zone/竹原ピストル/T.M.Revolution 西川貴教/
乃木坂46/back number/Perfume/フェアリーズ/Hey! Say! JUMP/槇原敬之/水樹奈々/miwa/モーニング娘。’17/森高千里/Little Glee Monster

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13897022/

欅坂46がFNS歌謡祭で放送事故!?

2016年のFNS歌謡祭に出演した欅坂46は、乃木坂46とコラボし乃木坂の人気曲「制服を着たマネキン」を披露。

セーラー服姿で激しいダンスとあってファン以外の人魅了する曲なんですが、激しいダンスがゆえに放送事故が起きてしまいました。

「FNS歌謡祭 ナプキン」の画像検索結果

欅坂46の人気メンバーでもある長濱ねるも選抜メンバーとしてFNS歌謡祭に出演したのですが、脚を思いっきり上げる振り付けの時にスカートがまくり上がりパンツが見えてしまったのです。

もちろん見えてもいいものを履いているので通常なら大丈夫なんですが、見えてしまったのは見せパンの下に装着している物でした。

「FNS歌謡祭 ナプキン」の画像検索結果

センターで激しいダンスを踊る長濱ねるの見せパンからは女性用の生理ナプキンが!

「FNS歌謡祭 ナプキン」の画像検索結果

放送終了後はネット上で「見えた!」とお祭り状態でした。

今年はFNS歌謡祭に出演するかまだ決まっていない欅坂46ですが、今年こそしっかりと衣装で装備してほしいですね(笑)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



FNS歌謡祭