何故台湾で話題になったのか・・

キンタローの自宅撮影中に霊が現れた!!

それが台湾でニュースになった。

一体どうゆう事なのか・・

 

キンタロー

「キンタロー」の画像検索結果

キンタロー。(1981年10月24日 )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)。
愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。利き手は左(ペンは右利き)。
キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。

人物
ネタは一人コントの他、モノマネを演じることも多い。自分で自分を「負けず嫌いの努力家」と評している。
顔が大きいことから、小学6年生当時は「しょくぱんまん」と呼ばれていたことがあった。ただし、小学1年生当時は顔はあまり大きくなく、「愛知の安達祐実」と呼ばれていたことがあったという。
芸名はお笑い芸人になると決めてから名古屋の西区を歩いているとキンタローという看板が目に入ったためであったが、TKOの木本がキンタロー。の思いをまとめたところ的を射ていると思い、「男の子のように強くたくましくなるように」「男ばかりのお笑い界の中で、負けないように」ということにしている。なお、句点(。)はネットで画数診断を調べた上で付け足したという。
初めて前田敦子のモノマネをテレビで披露したのはジャニ勉でゲストのTKOによる「今後売れるかもしれない松竹芸人を決めてほしい」という持ち込み企画コーナー。審査員の関ジャニ∞に「今後売れる芸人」で選ばれた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%82

 

ニュースにまでのってました

4日に更新したブログで、台湾で話題になっていたことを明かした。

きっかけは先日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー。

チャチヤッとキッチンに出演した際の映像でした。

この日の放送はキンタローが自宅でぱぱっと作れる振る舞った…

その時だった!!!

キッチンの冷蔵庫の影に幽霊とおぼしき人影が映った。

 

これを発見した台湾のメディアは

「心霊現象?女芸人青白い顔をみて驚愕」と報道した。

キンタローはたまたまニュースを発見したそうで、「私もギョッとしてすぐに確認しました。」とすぐに映像を確認したそうです。

すると、スタッフが・・

「見切れているだけだと思います。」

確かにスタッフで色白の幽霊っぽいロン毛の男性おりました(笑)。っと・・

幽霊の正体が実はスタッフだった事が判明した。

 

これが台湾のニュースになるなんて・・(笑)

なにが起こるか分かりませんね!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



キンタロー