娘になにが・・・

ギャル曽根の娘の現在が凄い!!

大丈夫なの?!と心配する声も… 

ギャル曽根

「ギャル曽根」の画像検索結果

ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 )は、日本のタレント、フードファイター、歌手、グルメコメンテーター。京都府舞鶴市出身。ギャルルの2代目リーダーである。
ギャルソネとも表記される。ワタナベエンターテインメント所属。

人物
家族は父母と姉と弟がいる。大食いは家族や母から受け継がれ、母の料理は量が多く家族も皆沢山食すなど、幼い頃から大食いの素養に恵まれていた。父は地元企業で社長を務めて家族は裕福に生活していたが、曽根が小学校3年時に父が事業に失敗して借財を負う。邸宅を手放すなど質素な生活を余儀なくされたが母の料理は変わらずに大量で、高校生時代に交際相手を自宅に招いて家族と食事を共にした際、母は「男の子は沢山食べるでしょう」と、ハンバーグを7枚など大量の食事でもてなした。『赤いご飯』と称する母が極貧時代の料理は、生米からケチャップソースで炊いたパエリヤ風ご飯である。
京都出身であるが、関西弁は用いない。タレント転向に伴い標準語を用いることとした。
数時間以上の遅刻癖が激しい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9

 

「ギャル曽根子供」の画像検索結果

なにがヤバイかと言うと・・

ギャル曽根の長女(1歳10か月)一口大のおにぎりを50個も食べるというのだ。

「有吉sp」告知のためにギャル曽根が生出演した。

ギャル曽根は1歳10カ月の娘が「すっごい食べるんです」と打ち明け1口大のおにぎりなら50個は食べるとコメントした。

「ギャル曽根子供」の画像検索結果

これにはスタジオも驚いたが長男についても「遺伝したなと思うんですけど、大きいおにぎりなら5個食べる」と長男は大人サイズのおにぎりを5個ペロリと平らげると明かした。

これに対し、ギャル曽根は

「食費が凄い心配です」と率直な感想も…

ギャル曽根本人も食べる量は「全然減らない」と苦笑い。

加藤浩次から「胸やけは?」

と聞かれると

「でも、それはようやく、かつ丼5キロぐらい食べると・・」

と話すとスタジオでも苦笑いが。

maxresdefault

本当によく食べますよね(笑)。

今後の子供の成長も楽しみですね(^^)/

頑張ってください。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ギャル曽根