浅野忠信の父親が覚せい剤使用の疑いで逮捕

俳優の浅野忠信の父親である佐藤幸久が覚せい剤使用の疑いで逮捕されました。

佐藤容疑者は浅野忠信の所属する事務所の社長を務めており、今後の活動にも影響を及ぼしそうです。

浅野忠信

浅野忠信

本名 佐藤 忠信
生年月日 1973年11月27日(44歳)
出生地 日本・神奈川県横浜市
身長 179 cm
血液型 A型
職業 俳優・音楽家
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1990年 –
配偶者 CHARA(1995年 – 2009年)離別

https://ja.wikipedia.org/

浅野の父親は所属事務所の社長

浅野が所属しているのは有限会社アノレという、実の父である佐藤容疑者が代表を務めています。

間違いなく今後の芸能活動に影響が出てくると思われるので、浅野自身の動きにも注目が集まります。

犯行内容

佐藤容疑者は11月30日未明、東京都渋谷区の道玄坂の路上で警察から職務質問をされたところ、持ち物の中からガラスのパイプが発見されたため、警視庁が尿検査を実施したところ陽性反応が出たとのことです。

警視庁は覚せい剤使用の疑いで逮捕し、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているそうです、

 

このニュースへのコメント

職質のプロがというより、有名人または芸能関係者に狙いを定めて内偵ウラ取り検挙という絵かな。
こういう形で息子の活躍の足を引っ張るとはね。 悪事働くときに、少しでいいから家族の顔思い浮かべたら?
浅野を神格化してはいけない。根っからの芸人、あの純粋な笑顔は世の中の常識ありませんの顔。あの不思議さを神格化させ崇めるファンは、洞察力なし。演技もヒューマニズムにたったものでなく、アナーキー。
父で社長が覚せい剤。 そしてきっと、息子には謝罪を求めるマスコミ。 特に好きな俳優ではないけど、さすがにかわいそうだな。
ここの事務所、 結構有望な俳優抱えてるんやな。 それなのに社長が・・・ これに関しては「いい歳こいて」は有効だ。
子供のせいで親が笑われるのは仕方ないが親のせいで子供が笑われるようなことをしてはダメですね!
情けないわ。 忠信は数少ない正統派のいい役者。 汚すな!
そろそろ芸能人の大物逮捕されて欲しいね あのワクワク感はハンパない
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



浅野忠信 父 逮捕