電車の中で1年間に渡り同じ女子高生に痴漢をしていた男を逮捕

電車の中で約1年間に渡り、同じ女子高生に痴漢を繰り返していた男が逮捕されました。

男は葛飾区に住む会社員の藤冨史朗容疑者(43)で、昨年の秋ごろから約1年間、電車内にいた同じ女子高生に痴漢を繰り返していたとされています。

犯行内容

藤冨史朗 女子高生 痴漢

藤冨容疑者は5日午前8時頃、都営三田線・巣鴨駅から春日駅に向かう電車の中で高校3年生女子生徒の下半身を触ったとされています。

同じ女子高生を見かけるたびに痴漢をしていたと見られており、女子生徒は駅員に相談を続けていたそうです。

逮捕当日、捜査員が女子生徒に付き添って電車に乗った際に、女子生徒が痴漢を受けた合図をしたためその場で逮捕に至りました。

藤冨容疑者は調べに対し「いつもの女子生徒を見かけたため、同じ車両に乗り込み下半身を触った」と容疑を認める供述をしているとのことです。

なぜ1年間も痴漢被害に遭っていたのか

藤冨容疑者

女子生徒は1年間も痴漢に遭っていて、なぜ発覚が遅れたのでしょうか?

最初に痴漢された時には、怖くて声が出せないという女性も多くいると思います。

しかし、1年間という長期間に渡って受けていたということは、半ば諦めていた部分もあったのかもしれません。

痴漢自体も、最初は服の上だったり押し付ける程度だった可能性が高く、次第にエスカレートして看過出来なくなり駅員に相談したという流れが考えられます。

藤冨容疑者は女子生徒が抗わないと知って味を占めたのか、常に狙っていたのでしょう。

未成年を狙った卑劣な犯行なので、他にも同じような被害者がいないか対策を練る必要があると言えます。

このニュースへのコメント

女子高生も長い間辛かったやろね。悩んだ挙句の相談だったと思う。これから、見せしめに痴漢したら駅のホームに顔写真を貼るってのはどう?。
毎日痴漢に遭っていたわけではないにしても、 もっと早く助けてあげられなかったのかと。 この男の「いつもの女子高生」ってセリフに反吐が出る。 たぶん再犯することも間違いない。 切り落としていいと思う。
1年も? もっと早く、どうにか出来なかったの?と思うけど…。 本当に嫌だったら、時間変えるなり、親や友達に相談するなりしないか?
捕まるのが遅すぎるよー。 高校生活ほとんど憂鬱に終わっちゃったじゃん! 最後のコメントは見たくなかった…。 気持ち悪くて吐きそう。
1年間の苦痛を考えたらかわいそうで仕方ない しかし日本の法律は加害者びいきだから、残念ながらこの代償にはあまりに軽微な罪しか与えらない
ヘンな話、一年続いてたらもう…日課じゃん。 なかば相手もプレイ的に受け入れてくれてるとすら勘違いしてたかも知れん。 慢心の中での逮捕だったろうな。 ここまでやってたやつはもう変われない。 またやる。
1年といっても月曜~金曜毎日じゃなかったんだろうな。 微妙な間を空けて疑われにくくしていたんじゃないか? いずれにせよこの男には 上半身裸にネクタイ、 ブリーフ、 靴下、 革靴 毎日これで通勤してもらいましょう。 背中に「私は痴漢をしました」大きく書いて。
すぐ相談できる環境が責務です そしてお父さんお母さんは 「あなたにも落ち度が」「痴漢ぐらい自分でなんとかしろ」 と性犯罪を肯定して娘を絶望させることをやめ 即学校と警察に連絡しましょう 再犯が高い犯罪ですので一定期間電車に乗れない、逆恨みをすると重罪に処すなどの対策も必要でしょう そして一年間我慢していたのは喜んでいたからだとコメントする痴漢擁護集団にも気を付けてください
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女子高生 痴漢被害