何度も同じ女子高生の下半身を・・

やっと逮捕された痴漢男!

約1年間もずっと痴漢されてたなんて信じられませんよね。

痴漢を繰り返したとみられる会社員の藤冨史朗容疑者が、警視庁に逮捕された。

 

男を逮捕「去年の夏から同じ子に」

電車内で女子高生(17)の下半身を触ったとして、警視庁は4日、東京都葛飾区堀切1丁目、会社員の藤冨史朗容疑者(43)を都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕したことが巣鴨署への取材でわかった。

容疑をおおむね認め、「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」と話している。

巣鴨署によると逮捕容疑は4日午前7時50分過ぎの5分余り、都営地下鉄三田線の巣鴨-春日駅間を走行中の電車内で女子高生の後ろや前に立ち、断続的に下半身を触ったという。

女子高生が藤富容疑者の手をつかみ近くにいた捜査員が身柄を確保した。

警視庁は先月29日、女子高生から

「1年間同じ人に痴漢をされている」

と相談をうけた。翌30日から警戒にあたっていた。

 

逮捕された男のプロフィール

「藤冨史朗」の画像検索結果

名前:藤富史朗

年齢:43歳

職業;会社員

在住:東京都葛飾区東堀切1丁目

 

1年間もずっと同じ男に痴漢をされていたなんて相当、辛かった事でしょう・・

相談するのも勇気がいる事ですよね。

本当に逮捕されて良かったです!!

もっと早く逮捕できなかったのだろうか・・

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



痴漢