審査員・上沼恵美子がガチギレ・・

テレビを観てた方はご存知ですよね?!

正直ビックリしました(笑)。

そんなマジカルラブリーがM-1出場後に母から衝撃的な言葉が!

 

マジカルラブリー

「マジカルラブリー」の画像検索結果

マヂカルラブリーは、よしもとクリエイティブエージェンシー東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビ。

メンバー

「野田クリスタル」の画像検索結果

野田クリスタル(のだクリスタル(本名:野田 光(のだ ひかる))、 1986年11月28日(31歳))
ボケ・ネタ作り担当。立ち位置左。血液型はA型。神奈川県横浜市出身。身長178cm。
舞台での服装は、主にランニングシャツにデニムで裸足という出で立ちである。デニムは破れたりして買い換えているが、初代デニムは2万円したらしい。また、ランニングシャツは父親の物と述べている。M-1グランプリが終了してからは、スーツを着用するようになった。

「マヂカルラブリー 村上」の画像検索結果

村上(むらかみ(本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ))、 1984年10月15日(33歳)  )
ツッコミ担当。立ち位置右。血液型はO型。愛知県出身。身長181cm。法政大学出身。
趣味と特技は読書、日本文学の研究、狂言、大量の酒を飲む。
舞台ではピンクのカーディガンを着ており、キャンディーなどのブローチをつけている。
マヂカルラブリー以前は大学生時代に「コバヤシーン」というトリオの一員だった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%82%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC

 

M-1グランプリにて・・

マジカルラブリーがM-1の審査員だった上沼恵美子から激怒された。

 

マジカルラブリーが5日「スッキリ」に出演。

番組では親の反響について質問する場面が・・

和牛の水田は

直後に母親からすぐに連絡があって、第一声目が「自分的に感想はどうですか?」って…

すると相方の川西が「シビアやな~」と苦笑いした。

水田は「頑張るしか無いと思ってるよ」と伝えると母親は「私は良かったと思うけどな」と…

「なら、はよ言え!先に言え」と母親に突っ込んだ。

マジカルラブリー・村上は「両親から連絡ないですね。未だ連絡なし」と言うと、和牛から「(上沼だけでなく)親も怒らせた?」と(笑)。

村上も一緒に「親も怒ってるんですかね」と爆笑。

相方の野田クリスタルは親から連絡があり「全然平気だよって。こっちが何にも言ってないのに全然平気だよって」

不自然に平気だと・・言ってきたそう。

それに対し和牛・川西から「それ、平気じゃないときにいうやつ」とツッこまれた。

 

2組とも来年のM-1では頑張って欲しいですね(^^)/

今後の活躍を期待しております♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



カジカルラブリー