突如ブレイクしだしたガンバレルーヤとは一体!?

ネクストブレイク芸人としてバラエティ番組などに突如として出演が増えだしたお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」をご存知ですか?

女性二人組のコンビなんですが、テレビで見た第一印象では「ブス」「気持ち悪い」と言った感想が多いガンバレルーヤ。

しかし、気持ち悪いといった印象を持たれるボケのよしこはスッピンが美人だったとの噂も!?

そんな二人を今回はご紹介したいと思います^^

ガンバレルーヤ(がんばれるーや)は日本の女性お笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

「ガンバレルーヤ」の画像検索結果

まひる( 1993年8月30日 24歳 )右
ツッコミ担当。

よしこ( 1990年10月24日 27歳)左
ボケ担当。

よしこが最初組んでいたトリオが解散したのを機に、まひるから誘ってコンビを結成した[1]。
2017年2月放送の「内村てらす」にて大阪発のおすすめ芸人としてダイアンに紹介される[6]。
2017年5月に東京進出すると同時に、「内村てらす」のレギュラーになる。
2017年9月2日、東京・ルミネtheよしもとでNSC東京校18期から22期(扱いを含む)で芸歴5年目以下、「よしもと若手ユニットライブ公開大オーディション」が開催され、観客審査によって58組の中から15組が選抜された。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A4

ブレイクのきっかけは・・・

M-1やキングオブコントといった王道なブレイクロードではないこの二人。

ブレイクのきっかけはお笑いコンビ「ダイアン」がバラエティ番組「内村てらす」で紹介したことでした。

20170419150016764_000_Fotor

そこでガンバレルーヤは内村に「イッテQに出たい!」と直談判していました(笑)

この番組に主kつ¥したことで視聴者に強い印象を与えた二人はここからバラエティ番組に出演しまくります。

b548dcd7_Fotor

よしこの顔が気持ち悪い!?スッピンは美人説!

ガンバレルーヤの二人はネタというよりも見た目の印象が強いことでブレイクしだしています。

とくにボケ担当のよしこは、検索ワードで「ガンバレルーヤ 気持ち悪い」とでるほどです(笑)

16229498_667605273410663_4035682924954124288_n_Fotor

よしこの顔よく見てみると誰かに似ていませんか?

そう、今ブレイク中のミヤゾンと、ハイキングウォーキングのQちゃんです!

「ハイキング Qちゃん」の画像検索結果 関連画像

確かにソックリですね(笑)

でも、そんなブサイクキャラが定着しつつあるよしこも実はスッピンが美人なんだとか!?

実際の写真がこちらです↓

17862707_974038912699697_7793924038985841124_n-e1493910230250_Fotor IMG_3410_FotorIMG_3412_Fotor

いや、全然可愛いじゃないですか!!どうしたらあんな表情をつくれるのか。

さすが芸人として生きる道を選んだ女性は凄いですね。

 

ガンバレルーヤよしこの奇跡の一枚

よしこのスッピンは意外にもブサイクではないことは分かっていただけましたか?

中にはこんな写真も残っているんです!

ガンバレルーヤ よしこ

ガンバレルーヤ よしこ

また違う一面を見せてくれましたねwww

ネクストブレイクのガンバレルーヤから目が離せません!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ガンバレルーヤ