生まれて間もない赤ちゃんの遺体を茨城県坂東市の自宅に埋め放棄したとして42歳の男と交際相手の女が逮捕された。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、茨城県坂東市の無職・石塚洋二容疑者と、その交際相手の女・塚田留菜容疑者。

警察によると石塚容疑者らは、去年8月、2人の子供とみられる生後間もない赤ちゃんの遺体を自宅の畑に埋め放棄した疑いがもたれている。

5日、石塚容疑者が栃木県の小山警察署に「子供を殺してしまった」と自首したことから事件が発覚し、警察が自宅の畑を調べたところ、白骨化した赤ちゃんの遺体が見つかったそうです。

2人は「間違いありません」と容疑を認めている。

警察は赤ちゃんが死亡した経緯について詳しく調べるとしている。

 

どんな理由があるかは分かりませんが、生まれて間もない赤ちゃんの命を絶つなんて絶対許せません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



子供 畑 埋める