春日彩香、過激動画の連発でAVデビューが囁かれる

グラビアアイドルの春日彩香が水着撮影でサイズの合っていない水着を着ていたらしく、寝そべったポーズを取った時に隙間が出来てしまいました。

かなり際どいショットになっているので、今回は他の過激画像や動画をご紹介します。

春日彩香

「春日彩香」の画像検索結果

春日 彩香
生年月日 1998年5月8日 現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 B型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 61 – 86 cm
備考 靴サイズ:24.5 cm
ピーナッツプロモーション所属。

2012年、初DVD『純心美少女』が発売される。同年、DVD『旬感娘』が発売される。

2013年、ライブ・イベントのウタ娘スーパーライブに出演した際、ステージ上でカツラを取り、丸坊主姿を初披露した。
同年、舞台『TOKYO IDOL ACT 2013』に出演する。

https://ja.wikipedia.org/

何も悪いことをしていないのに坊主になる

春日はグラビアアイドルとして積極的に活動していますが、ある日衝撃的な姿を面前に披露し話題になりました。

その姿はなんと、丸坊主になってしまったのです。

何か事情があるのかと思いきや、本人はこのように語っています。

「夏は暑いので、前から坊主にしてみたいと思っていた。1000円カットで五分刈りをお願いすると、店主から『何かあったの?』と心配されました」とのこと。

何か悪いことをしたわけではなく、本人の希望で坊主になっていたんですね。

その時の写真があるのでご紹介します。

15歳のグラドル・春日彩香、丸坊主に…衝撃のワケ
 
15歳のグラドル・春日彩香、丸坊主に…衝撃のワケ
 
15歳のグラドル・春日彩香、丸坊主に…衝撃のワケ
 
普段はカツラを被っていたようですが、カミングアウトする時にご丁寧にカツラを取っていく姿を披露しています。
 
しかも、これは15歳の時に実践したそうで、中学生という思春期にこの行動を取れるのは凄いというかある意味ヤバい気配すら感じます。
 
本人は満足していたようなので問題は無いかと思いますが…。
 

過激な撮影

春日はグラビアアイドルなので、もちろん水着撮影などもこなしています。

しかし、10代にしてはかなり過激な撮影もしているようで、水着の隙間から見えそうになっている場面もあります。

まずは画像をご紹介します。

「春日彩香 エロ」の画像検索結果 「春日彩香 エロ」の画像検索結果 関連画像 関連画像 関連画像 「春日彩香 エロ」の画像検索結果 「春日彩香 エロ」の画像検索結果 「春日彩香 エロ」の画像検索結果 関連画像

水着が浮いているショット
「春日彩香 エロ」の画像検索結果

春日彩香の動画

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



春日彩香