それってどうなの?!

ナイナイの岡村隆史に悲劇が…

トラウマが再び!!

人気女子アナとのデートをキャンセルされた?本人が断った?

真相はいかに・・・

岡村 隆史

「岡村隆史」の画像検索結果

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

人物
小さい体から繰り出されるハイテンションなキャラクターが特徴。岡村は「(小さい体に産まれたことに)感謝ですよね。他人と同じ踊りを踊っても、体が小さいから滑稽に見える」と自己分析している。後輩の梶原雄太とのコミカル対決をすることもある。
また、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系列)で多々見せるお笑いや企画に真面目に取り組む様も特徴的で、番組スタッフ片岡飛鳥は「お笑い番組なのに真面目に取り組むところがもはや芸風」と評している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%8F%B2

 

フリーアナウンサーの川田裕美アナウンサーが都内で行われたセブンイレブン・ジャパン2017新作冬アイス発表会に出席した。

「川田裕美 アイス」の画像検索結果

川田アナは大のアイス好き。

「昨日も晩御飯の後に、気付いたらアイス3つも食べていました。」

と語った。

夏だけではなく冬もアイスに目がなく

「寒い日に暖かい部屋でアイスを食べるのが最高なんです」

と嬉しそうに熱弁した。

困っていることは・・

一緒にアイスを食べる相手がいないこと

「いつも1人ですよ。東京に友達が少ないので寂しいんです。クリスマスも仕事が入っています。アイスが溶けるような熱い恋がしたいですよ」と…

川田アナは先日、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が「意識している」と恋愛感情をほのめかしたばかり。

岡村は加藤浩次から川田アナを勧められ、岡村が意識し始めたのがきっかけだったそうです。

岡村もまんざらでもなく、相方の矢部からも「最初は番組の企画の方がええんちゃう?」とアドバイスされ川田の事務所にオファーした。

しかし…スケジュールの都合を理由に断られたんだとか。

「岡村 川田」の画像検索結果

報道陣から岡村の事を問われた川田アナは「私、全然知らなかっつたんですよ~」と、断ったのはあくまで事務所の意向だと強調した。

が…

川田アナの言葉は今後禍根を残しかねないという。

岡村隆史が女性とまともに付き合ったのは21歳の時が最後。以来、いろいろな有名人と噂になった事はあったが、後からタイミングよく週刊誌に撮られたりして、岡村は”売名行為では?”と疑っている。

完全に恋愛がトラウマだとか・・

「事務所が勝手に断った」と伝えると「どうせ嘘なんやろ?」と思いかねない。

岡村隆史に早くいい恋人がやってくるといいですね(^^)/

今後も頑張ってください♪

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



岡村隆史