春山明香里から溢れ出るエロスに注目!

NHK放送の「Rの法則」に出演中のR’sメンバー9期生・あかりんこと春山明香里をご存知ですか?

まだあまりテレビ出演などはしておらず、情報もかなり少ないんですが徐々に注目されてきてるタレントです。

まだ15歳という若さなんですが、Rの法則出演時にはまるでキャバクラ嬢のようなメイクでエロティックな表情にネットでは注目が集まっています!

春山明香里

「春山明香里」の画像検索結果

《生年月日》2002年6月5日
《出身地》東京都
《身長》154 cm
《体重》44 kg
《靴サイズ》23.5 cm
《趣味》
 歩きながら音楽を聴くこと
《特技》
 ピアノ、朗読

キャバ嬢みたい!?エロすぎる表情はこちら

15歳なのに大人な雰囲気をもってるあかりんのRの法則出演時の動画です!

宣材写真のころより大人っぽくなってますよね?大人になったとき相当美人になるんじゃないかと思います^^

プロフィール写真

こちらの写真もかなりエロスが漂ってますよね^^まだまだメディアにでてきていないあかりんですが、こんだけの雰囲気をもっているならゆくゆくはグラビアなんかでも活躍しそうですよね?

残念ながら水着の画像なんかは見つからなかったので、これからの活動に期待です!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



あかりん